スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱歩?

edogawa1
はい。。。
普段単独走が多いせいと、自分を写す気が全くないせいで
本人登場はほぼありえませんが…

( ̄ω ̄)何せ今回は写真を撮る事を全く意識していなかった為(爆)

せっかくお誘いあわせて頂いた皆様の写真がありません^^;
さらに道中の休憩中に偶然にもお会いした某自転車店主催ポタ中のあのお方や…
無理矢理に呼び出したに近い某あのお方も写真がありません。。。
( ̄ω ̄;)いや ブロガーの意識が薄いので(汗)

…で
同行して頂いたお方のブログから写真をくすね(爆)
記事を書くという暴挙に出ました^^;

まずは誘って頂いたオムアリさん。。。
ありがとうございました^^♪
そして当日の朝に強引にお呼びしてしまったbugaluさん。。。
ありがとうございました^^♪(写真がありません・汗)
さらに当日、しつこく呼び出しついに引っ張り出してしまった某Gどんさん。。。
ありがとうございました^^♪(同じく写真がありません・汗)

…で。。。
mokuba2
こんなポーズを要求してみたり(爆)
(顔部分は当方の判断でぼかしております)
mokuba1

こんなポーズをしてみたり…
( ̄ω ̄;)何を考えていたかは謎ですが(自爆)
(うしろに写ったお二方もぼかしています)

つまり…
江戸川を精力的に走った!!!
というより
江戸川で本格的に遊んだ♪(爆)
というべきなのでしょう^^
ちなみに。。。
ご同行頂いたお三方は当方が足元にも及ばないスーパーなローディさんなので本気を出されるとすぐに千切れます。。。
( ̄ω ̄;)…まあ当方が入った時点でゆるゆるのポタに変化致しますが(汗)

ということで楽しく遊んで頂いた日となりました♪
また本気で走る以外の日に遊んで下さい(爆)
スポンサーサイト

アミノバイ太郎。。。

マミーズ
まずはこのお店のネタですが。。。

( ̄ω ̄;)はい 月に1~2度は必ず行くもので(汗)
amino1

初めてみました♪
その名も“あんずかん”!!!
あんずも好きな当方にはこれまたたまらない逸品となりまして^^
お近くの方もそうでない方もぜひ食べてみて下さい♪

さらにその隣りに控えているのが
洋なしです。。。
( ̄ω ̄)なしは好きですが、この洋なしの食感も捨てがたく…
桃がいなくなった淋しさをまぎらわせるには洋なししかいない!!!
( ̄ω ̄;)今回はあんずかんなる強力な助っ人もいるわけですが(爆)

さらにタイトル通りのアミノバイタル!!!
( ̄ω ̄)はい いくつストックしてんだ!!!って感じですが安く買いだめしてるので実はまだ冷蔵庫に入っていたりします(猛爆)

アミノバイタルのこれはかなり好きなんです。。。
アミノバイタルプロの顆粒は正直ちょろっときついです(汗)
( ̄ω ̄;)お味が若干…
とはいえ慣れてしまえば普通に飲めますが^^
こちらのゼリータイプは全く問題なく飲めます。。。というかうまいです^^♪
…効果???
( ̄ω ̄;)え~っと。。。



…次はこれ♪
asakusa1
いまさらなのですが気づいたので(汗)
浅草のシンボル?某社のシンボルである金色にかがやくう○こと称されるオブジェは今回放置して
そのお隣のこの某社のビル。。。
実は窓が金色です。。。上のほうは白く泡に見えなくもない。。。
ということは…
生のジョッキに見えたり見えなかったり。。。
( ̄ω ̄;)いや 隣にインパクトの強い某う○このオブジェなんぞ配置するから全く思考がおよばず
先日初めて気がつきました(汗)

…で。。。
もしかして某うん…←こればっかりしつこい人(爆)
いや 金色のオブジェってまさか柿ピーとか!!!
いやいや まさかの殻つきピーナッツとか^^;
取っ手ってことはなさそうですが…
( ̄ω ̄)はい 気になってずっと考えながら走ってました(爆)

その隣りに見えるは某新電波な塔。。。
( ̄ω ̄;)だと思われますが…あれがフェイクだったらちょいウケる気も(爆)

…話が行ったり来たりで申し訳ないのですが
上記のパイ屋さん。。。
りんごがシーズンインしたせいか中身のりんごが2種類ありました^^
こちらもぜひお試し下さい♪

( ̄ω ̄;)…やばっ!!!

northwave1



( ̄ω ̄;)…はい 週一ペースは守ろうと思っておりましたが
あっさり忘却のかなたへ記事は流れ。。。


ということで気分を入れ替えて
普通に記事を書きます(爆)

今回は普通のお話。。。
当方通勤時にSPDペダルを使用しておりまして…
当然のことながら靴もSPD用の某シ○ノ社の微妙なMTB用?街乗り用?を
使っておりました。。。
で…
この某シ○ノ社のシューズですが
当方と相性が悪いのか長時間履くとしびれます。。。
というか比較的短時間でしびれはじめ、長時間履くと痛みがかなり…^^;
別にそのシューズや足型や某シ○ノ社が悪いというのではなくたんに
( ̄ω ̄)…相性です。。。この某シ○ノ社とは全体的に相性がよろしくないようで(爆)

通常お出かけモードの3穴クリートのペダル用(ロード用というべきか)に使用しているのは
足型がよろしいので有名なSIDI社のシューズです。。。
こちらお値段もそこはかとなく引くお値段ではありますが
ホールド感やソールの剛性、足型、交換・補修パーツなどすべてにわたって
( ̄ω ̄)お値段以上(爆)の高レベルではあろうかと思いますが…
(実際気に入っています♪)

そこはそれ。。。
当方が天邪鬼という性分のおかげで
今回は別のメーカーのものを引き当てようという勢いにのって購入したのが
この NORTHWAVE !!!
( ̄ω ̄)♪はい 見事当たりを引き当てました
northwave4
通勤用という用途と残念ながら補修パーツが充実してないようなので
ラチェット機構のベルトではなくベルクロタイプの3ストラップです。
(黄色いのはスタッドです)
northwave3
シューズのつま先部分にはエアフローなるシューズ内の換気を行うべくあけられた
エアダクトのような穴。。。
( ̄ω ̄;)…この穴予想以上に機能しておりまして冬場はカバー必須になりそうな予感(汗)
northwave2
かかと側がラバーでその他がカーボンコンポジットのようなソールです。。。
( ̄ω ̄)♪このソールがかなりよいのですよ

このシューズ自体は当方的には大当たり♪ではありますが
このNORTHWAVEの弱点ともいえることをひとつご紹介致します。。。
このメーカー…
( ̄ω ̄;)サイズ表記を信じてはいけません(猛爆)

通販などで試着なしで購入しようものならかなり痛い目にあう可能性大です^^;
そのくらいサイズ表記があやしいのです。。。
( ̄ω ̄)♪そこさえクリア出来るのであればとってもナイスなシューズですよ

正直ロード用も買い替えたくなるくらい相性は良いです♪
(実際ショップでフィッティングしたいくつかのモデルは非常に気に入りました^^)

ちなみに当方使用のSIDI社シューズはメイドインイタリア
NORTHWAVEもイタリアの会社のはずですがメイドイン某中華な国となっております。。。

非常に人気が高く人と同じになる率が高いSIDIは嫌だなぁ。。。
って方には結構オススメ出来ます♪
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。