スポンサーサイト


永田町にて。。。

omu1.jpg
このアンカーさまに乗るスーパー女性ローディさんと。。。
bug1.jpg
このMTBでロードを煽りまくるスーパーローディさんと。。。
某雨を操ると豪語するあのお方&たくさんの方とご一緒させて頂きますた^^

某イベントのボランティアスタッフ用の試走会におじゃましたのですが。。。
軽く40~50人(台)の隊列が一列で進んで行くのは強烈でした。
( ̄ω ̄;)個人的には小さな班に分けたほうが効率がよかったような気も…

とはいえ。。。
特にコメントする立場にないのでこの試走会自体は置いといて(爆)

まずこの某はた坊などと命名されるくらい高ケイデンスのお方^^
多分ETCを通過して高速走れます(爆)
後ろにつくことが多かったのですが
走行自体が非常に安定されていて、なんと言うか…カッコイイです♪

そしてMTBでロードを煽るお方^^
試走会の役割があり後ろについたのは少しだったのですが…
この方も走行中は軽いギアで回す回す。。。
MTBで軽めのギアでスピードは余力を残してロードを追走!!!
…本来のロードで来た日は背中すら見えない人だな(爆)

( ̄ω ̄;)荒川ホームでよかった(爆)

多摩川方面にはこんな人達がぞろぞろと。。。
( ̄ω ̄)多摩川には筋肉増強剤とか流れてるんだろうか。。。

とはいえ…
久しぶりに人と走って楽しかったので^^
今度は荒川上流方面にでもいかがですか?

え~っと。。。25㎞しばりで(爆)
( ̄ω ̄)ノ♪レッツLSD…というかポタ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試走会おつかれさまでした。

MTBを駆るあのローディの方は・・・・・・
ギアチェンジがプロでした。

後ろについてのは少しの間ですが、もうしょっちゅうシフトチェンジされてました。まるで今中大介さんのようでした。

やっぱり走れる人はかなり頻繁にシフトチェンジするんですねえ・・・・アタシは無精なのでほとんど換えない・・・・

いやべつにケチってるわけじゃないんですけど・・・・・




荒川、いいですね~、さくらでしたっけ??ぜひ行かねば!!!
もう秋が瀬から入るのはやめます!!次回は浅草経由で!!!


少しは近い??家から秋が瀬まで20キロくらいなんですけど・・・



|ω ̄)オムアリさん。。。

当方も同じようにギアチェンジが少ないです^^;
上手な?走れる方は頻繁に適切なギアを
選択して走行されるのでしょう。。。

( ̄ω ̄;)当方の場合スキルがないだけですが(爆)
それに長距離になると後半はすっかりバテて
軽いギアに寄ったきりになるので(汗)

それと…
秋ケ瀬から岩淵のあたりまでで
約20㎞くらいです。。。
なので行き先と風向きで決めてはいかがでしょ?

近いのはやはり都心を抜けてくるほうがだと
思います^^
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
