

仕様テスト



youtube埋め込みテスト。。。

( ̄ω ̄)なぜこれを選んだかって???
気に入っているのですよ♪
 ↑
微妙にファンキーな人(爆)
女性3人組はなぜかちょろっと気になる。。。
実はperfumeも^^;

東京レジ○○のCMソングでもおなじみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は最近J-POP?には疎くなってperfumeも最近顔を覚えたばかりなんですが(汗)
この3人組は知りませんでしたが、いい歌声ですね。
これからはいろいろな動画も紹介してもらえるんでしょうか。
期待してます。

|ω ̄)くろばいさん。。。

全く自転車乗りのブログとは思えない展開になっておりますが。。。(爆)

元々rookという仮想人格は大変天邪鬼に出来ておりまして(汗)
( ̄ω ̄;)これは基本人格に由来するんですが。。。

こんな理由から本来の自転車関連の話など
出てくる余裕もなく…(猛爆)
どちらかというとお出かけ先でゲットしたものや
ポタメシ関連の話に重きを置くスタンスになっております♪

なので前から運営していたHPの内容を若干継承しつつの微妙なブログになる予定ですので
お気に入りの曲やらオリジナルで作成したブログパーツなどを公開したりしなかったり。。。^^;

そしてこの曲は
くろばいさんちからほど近いであろう
某東京レジ○○のCMソングでした^^

それにしても…
最近の若者は(じじい発言・爆)
非常に高いポテンシャルを保持しているようで
才能にあふれている方が多いと思います^^
中にはばったモノのごとき方もいますが。。。

せっかくテストをしたことですし
機会があればまたご紹介致します♪
( ̄ω ̄;)…人はこれを気が向いたら♪とも言う(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
