スポンサーサイト


木場公園で。。。

seiro

先日某雨を操ると豪語されるあのお方から召集を受けまして。。。
( ̄ω ̄;)とっとと来い的な…(爆)

いや、お誘いを受けましたので^^;
どうせならということで写真の深川めしも一緒にいかがでしょ?
とお誘い返しをして上記の写真のものを頂きにお店におぢゃましてきました♪

ランチタイムでありましたので他のメニューがないのが残念ではありましたが
堪能致しました^^
このお店の真価を発揮するであろう夜のろばた焼き部門の時間帯に
もう一度おぢゃましてみたいものです。。。

…で。。。
この後、本来の目的地である木場公園での待ち合わせに向かうのですが
この近所に某千疋屋の直売所がありまして^^
早い時間だとちょっと面白いものが買えるので
寄ってみました。。。
( ̄ω ̄;)昼過ぎだったので残念ながらありませんでしたが。。。

そこで本来の店舗側でいちごのシュークリームを仕入れ
木場公園にGO♪

そしてこの後の顛末やいかに!!!

後半に続くと見せかけて…


某Gどんさんのブログで詳細は公開されることでしょう(爆)
( ̄ω ̄;)片方でやれって?連動企画ということで。。。

いや。。。

決して…
( ̄ω ̄)写真と撮ってないからとか。。。
細かいことを記憶していないとか。。。(; ̄ω ̄)

…そんな理由ではありませんよ(猛爆)

気になる方は
リンクの江戸っ子A型~に飛んでみて下さい^^
非常に詳細に記事になっていることでしょう♪
( ̄ω ̄)はい 多分。。。

ちなみにこの記事を読んだ方で某江戸っ子~で発言される場合必ず…
以下コピー
( ̄ω ̄)まだですか?


これを付け加えて下さい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさり炊き込みご飯

美味しそうですね~

No title

この深川めしのお店は八海山ビールがある例のお店ですね。
私も夜の炉端焼きは気になります。
夜に行く場合は自転車では行けないのが難ですね。

|ω ̄)寝熊まさとさん。。。

当方は濃い味がすきなので
若干物足りなさはありました。。。
( ̄ω ̄;)…お上品なお味なのでしょう

なので夜のろばた焼き部門でうまそうな魚などをおかずにこの深川めしを食べたいです^^

お店の雰囲気は良いですよ♪

|ω ̄)くろばいさん。。。

そうですね^^;

夜のろばた部門で飲まないというのは
( ̄ω ̄;)…きついでしょうね。。。

自転車だと全然近場なのに
電車を使用すると微妙な距離ですし^^;

でも良い雰囲気のお店ですし
あの近所には宮崎地鶏を出すお店もあるようですし、なかなかに心をくすぐる地域でもあります♪

何より…
江戸前かはわかりませんが穴子の白焼きとか
その他のさしみとかうまそうです^^
あさりの佃煮もうまそうだし。。。
甘酒屋にも寄れなかったし。。。
( ̄ω ̄)帰りに寄ろっと(爆)

深川めし~

e-256やっとこさ、ブログ復活しました~!
深川めしのはしごと、ろばた焼きコースでよろしくお願いしますv-221

|ω ̄)アキさん。。。

とりあえず体調を万全にしてください^^;

高カロリーツアーで注文して残ったものは
すべてアキさんにまわる予定ですので(爆)
( ̄ω ̄)もちろん お持ち帰り用のタッパをご用意下さい♪

まずは検査の結果待ちかとは思いますが
よい結果だといいですね^^

No title

・・・( ̄ω ̄)まだですか?

・・・は?

そうですか・・・。
ココでやるんじゃないんデスか・・・。

ちなみに例のパーツは、「まだ」です(爆)

こんばんは

良いですね~

あと、地酒と地ビールがあれば完璧!

近いうちに飲み会企画立てましょう!

|ω ̄) bugalu さん。。。

ここでやってもかまいませんが。。。

( ̄ω ̄;)はい 何も起きません…(爆)

ということで…
例のパーツは
( ̄ω ̄)まだですか?

というか見ている限りでは
現状必要ないのでは^^;

|ω ̄)マサさん。。。

前にお話した八海山ビールは
このお店ですよ^^

夜はろばた焼きなので焼き物や刺身などが
かなりよさげではあります♪

日本酒もかなりあったようですが
当方、日本酒はほぼ飲まないのでわかりません^^;

かなり遅いレスですが~

次の記事。 |ω ̄)…まだですか?
1週間くらいはレスのチャンスあるだろうかと(猛爆)

召集だなんて、とんでもありません~♪
リタノフはメチャ調子いいし、くろばいさんお勧めのお店にも行けたし~

ただし、、|ω ̄)さんと別れた3分後にパンクしました。
・・・なんか仕掛けた? (^^)

|ω ̄)Gどんさん。。。

( ̄ω ̄)はい 一週間どころかしばらくありますが。。。(自爆)

ネタは結構あるのですが
面白くしようとか。。。
追加の調査を完了してからでいいかとか。。。
( ̄ω ̄;)書くのが面倒だなぁとか。。。
腹減ったなぁとか。。。(; ̄ω ̄)

いろいろ大人の事情が…(猛爆)

それとパンクの件ですが。。。



( ̄ω ̄;)それは自爆です(爆)
パンク大王様ですから。。。
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
