スポンサーサイト


○○と…

秋の空。。。
( ̄ω ̄)はい 意味不明ですね(爆)

答えはオンナゴコロです。。。

新しくPVをYouTubeから借りて貼り倒してみようかと
こんなカテゴリを作りますた。。。
(そこ、ネタがないのか!!!とかつっこまないように^^;)


…でこの方。。。
坂詰美紗子嬢の曲ですが、この方のPV…
( ̄ω ̄)ある意味凄いです(汗)

見て頂ければわかるのですが
ピアノをあんな体勢で弾かなくても…^^;
という独特のスタイルで…というか足を全開で弾かれております。。。
パワフルというか
ノリノリというか…

好きな感じの曲なのと、出演しているモデルさんが非常におキレイなので
(渡香奈)これにしました♪

もうちょっとメジャーでもよいような気がしますが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んんんん?

モデルさんがみている鏡がパソコンに見えてしまうのは


私だけ???(笑)



うん、奇麗だ。奇麗なお姉さんは好きですか??




はあ~い大好きどえ~す。♪♪♪


|ω ̄)オムアリさん。。。

はい♪大変キレイなモデルさんです^^

なんかのキャンギャルだったようですが…
詳細までは検索しませんですた^^;

最近非常におキレイなモデルさん達がたくさんテレビに出ているようです♪
( ̄ω ̄)日本人の体型も変化してきているのでしょうね。。。
平成体型とでも言うのでしょか^^;


このまま平均身長が伸びていくと
世界的に二足歩行にあるまじき3M~4Mの…
( ̄ω ̄;)ないない(爆)

はじめまして。

はじめまして。

坂詰美紗子さん、良いですよね~。
『恋の誕生日』以来のファンです。
特に彼女のソウルフルなヴォーカルがとても気に入っています。

ちなみに僕は、音楽レヴュー専門のブログをやっているのですが、よかったら覗いてやってください。

ではでは。

|ω ̄)shugogogoさん。。。

コメント頂きありがとうございます^^

恋の誕生日もよいですね♪
CMに使われている曲なので
いまいち日の目を見ていない感のあるこちらのの曲に致しました。。。
( ̄ω ̄;)…モデルさんもキレイだし(汗)

それにしてもファンキーというかノリノリですね^^
PVを最初に見た時びっくりしました(汗)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
