スポンサーサイト


( ̄ω ̄)本来…

自転車のランキングに多々登録しているので
当然のことながら自転車の話題メインで。。。
となるはずのブログですが
書いている当人はいたって天邪鬼な人でして…
( ̄ω ̄)ノ♪おー

唐突に思い出した昔の話を。。。(爆)

スカイラインって車、御存知の方も多いと思いますが。
当方が子供の頃、この車のCMが好きでした^^
それは学生時代まで続き、未だに覚えているものもあります♪

例えばケンメリと言われた
ケンとメリーのスカイライン。。。
内容ははっきりと覚えていないのですが、今考えると…
( ̄ω ̄)ケンとメリーって誰?…的な(爆)
♪あぁぁいとぉぉ 風ぇのようにぃぃ う~んん。。。←歌うのか(爆)

そして車速感応で降りてくるスポイラーを搭載した
一見凄そうで、でも実は車速感応の必要あるのか!!!的な鉄仮面風味とか。。。

そして一番記憶に残っているのが
山下達郎の曲でスカイラインが走ってきて
お嬢ちゃんが I Love You スカイライン とかなんとか。。。
( ̄ω ̄;)みんな欲しいんだよ!!!っと仲間全員がツッコミ入れてますた(爆)
♪こぉぉんな夜の中じゃ あぁぁいは見つからない…



なんでこんな話なのかって???

( ̄ω ̄;)いやその…

…どこかにスカイライン落ちてないかなぁと。。。
( ̄ω ̄;)うそですよ(汗)

…YouTubeを検索していたらたまたまこの曲を思い出したので…(激汗)
CMじゃ足りないぞ!!!というかた。。。
山下達郎の懐かしい曲を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイライン、目玉みたいな丸いテールランプが特徴でしたね。
私はあまり車は詳しくなかったんですが、
スカイラインとフェアレディーZはわかりました。

このCMの女の子は良く見ると羽田美智子さんじゃないですか?!
眉毛濃っ!と思いますが、愛らしいですね。

|ω ̄)くろばいさん。。。

さすが!!!
というかよくわかりましたね^^
羽田美智子さんはテレビで見たことありますがこのCMの女の子だとは思いませんですた(汗)

昔のCMってこういうのも発見出来て結構面白かったです♪
( ̄ω ̄;)くせになりそう(爆)

バブルの頃のドラマとか借りてみようかと。。。
トレンディードラマでしたっけ(爆)

その昔

スカイラインに乗っておりました。





もちろん後部座席・・・・・自家の車がスカイラインだっただけ・・・・父親が車好きだったので車遍歴はすごく、いまでは兄貴にそれが移り・・・・


なんか変わった車ばかり所持しております。



でもだれも自転車持ってないのよね・・・・自家の家族・・・・










そんなわけで私は自転車・・・・・のみ・・・・・


|ω ̄)オムアリさん。。。

スカイラインの後部シートっておまけみたいなもので結構狭くなかったでしょか^^;

車好きなのも自転車好きなのも単車好きなのも実はあまり変わらない気もします。。。
かくゆう当方は…
( ̄ω ̄;)車も単車も好きですが(爆)

現在の愛車、アンカーさまはスカイラインのごとき自転車ですし、それに乗る方もまた鬼のように高回転な方なのも知っております^^;
( ̄ω ̄)高回転家族♪
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
