スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の…

記事は非常に長いので…
1 まずお茶を御用意下さい
2 くつろげる体勢でごらん下さい
3 おやつは300円まで(爆)
( ̄ω ̄;)早く始めろって? では。。。

その1

知っている方も多い曲かとは思いますが。。。
当方、実は曲を聞くときに結構歌詞を流して聞いているのですが…^^;
この曲、改めて聞いてみて気づきますた。。。
( ̄ω ̄)…自転車向きじゃん♪
♪強い風が 吹いた日こそ 誰よりも 速く強く美しく… もっと遠くへ

( ̄ω ̄)…頑張ります(爆)

…でその2
最近あちこちのブログで話題のお台場のガンダム。。。
これまた当方、ガンダムにはあまり縁がなく全く惹かれるところはないのですが
そこは天邪鬼^^;
知り合いの方がケガで自転車に乗れず…でもこのガンダムは見たい模様。。。
ならば!!!
( ̄ω ̄)♪軽~く嫌がらせのつもりで写真撮って来ようと出撃しますた(爆)

…で結果は
M300
実に美しいガンダム♪
( ̄ω ̄)そう このM形、見事なデザイン♪建物フェチにはたまらない逸品♪

…あれ?足の部分?

( ̄ω ̄;)…はい 忘れました、ガンダム(猛爆)
いや、このM型を見ていたらサドと富士を走ったどこぞのドMな方を思い出しまして(汗)
とはいえここは有名な夢の大橋♪
夢の大橋
非常に気になっているRedBull boxcart Raceが行われる場所です♪
皆さん、勘違いしてはいけません!!!
( ̄ω ̄;)ただ、無駄にでかくて広い橋ではないのです(爆)

雲行きも微妙な今日この頃。。。早々に撤収致しました^^;

とは言っても日本の四季に欠かせない移行期である梅雨。。。
自転車好きにはつらい時期ではありますが
暗黒面に落ちかけている皆さんに最後はプレゼントを^^

ノリノリでぶっ壊れかけてるMISIAのライブです♪
部屋で暴れまくって自転車に乗れない鬱憤をはらして下さい(爆)

注意事項
部屋で暴れまくって苦情が来ても責任は取りません(爆)
それにしても…
約10年前のライブですがMISIAも…
( ̄ω ̄)わけ~なぁ。。。

以上、長々とお付き合い頂きましたが
( ̄ω ̄;)♪これくらいで勘弁して下さい←書くのが微妙に飽きてきた人(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
偽名でコメントさせていただきます。
佐渡と富士山に行きました。 Mの師である○ugaluさんの指導のもと、本来ならば King of Mountain を目指すべき大会で、King of “M”となってしまいました。

えっと、、記事の本題は何でしたっけ??

|ω ̄)…某Gどんさん。。。



( ̄ω ̄)…でゴードンさん♪(爆)

ドMの話でしょか^^;
当方はノーマルな人なので平地で十分です^^

ちなみに。。。
荒川CRからしろくまパン工房に向かう方達は
なぜか一様に物見山という高低差200Mクラスの場所を目指しています。。。

当方がのぞいたGPSログのコースですと
葛西から往復約160~180くらいのようです
( ̄ω ̄;)…この時点でかなり嫌気がさしますが(汗)

オムアリさんの話によるとこのしろくまパン工房は某チームの選手が練習帰りに立ち寄っていたらしいので、この物見山も練習コースなのかも知れません。。。
同GPSログによると
周回コースのように走っていて最後にしろくまパン工房に寄って補給後帰還という感じでしたので…

( ̄ω ̄;)荒川CR起点の200㎞コースがここにもあるとは。。。

山岳部隊の方にはいいのかもしれません^^;
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。