スポンサーサイト


|ω ̄)ちょっと…

困った事態に?なってまして…

( ̄ω ̄)まあどうでもいいっちゃいいんですが。。。(爆)

今年の初めにとあるパーツを発注致しました…
が…
この業界によくある欠品(汗)納期未定(大汗)状態で
予定は7月くらいじゃね?
( ̄ω ̄)…的な(爆)

なんともアバウトかつ、よくある展開でしたので、こちらもアバウトに了解していました。。。
が…
時はすでに6月も終わろうとしています。。。
( ̄ω ̄;)…なんとも微妙な展開。。。風雲急を告げる?
…そんなにたいしたことじゃないのですが(汗)

わりとせっかちな性格なのでこれ以上待つのも正直嫌気がさしつつ
確認してみたところ。。。
もしかすると9月頃かも…^^;
( ̄ω ̄;)…的な(汗)

やっぱりか!!!な展開が発生しそうな今日この頃。。。
皆さんいかがお過ごしでしょか?^^;

そんなこんなで画像もなくグチのような記事を展開しているわけですが。。。

実はさらにこの後グズグズな展開が用意されておりました^^;
代替候補を挙げて検討を開始しようかという段階で
これも欠品ですね♪
これも入荷が遅れてますね♪



(」 ̄ω ̄)」♪お~い、来年モデルが出るぞぉぉぉ…

はい、みなさんおわかりの通り早いメーカーは9月には投入を開始します^^;
( ̄ω ̄メ)ちっ。。。豆乳は好きだけど。。。
などとボケたところでないものはない(泣)

さて…どうするかなぁ…
( ̄ω ̄)…←軽くフリーズ中

次回
no5

この次もサービス♪さーびすぅぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホィールかな?

パーツから想像…
う~ん自転車関係パーツは納期アバウトですからねぇ~

|ω ̄)寝熊まさとさん。。。

非常におしいっちゃおしいです^^;

ですがホイールではありません^^
この計画事態頓挫しかねない事態になりつつありますが…

でも当方の夢のようなものなので
継続はしていきます。。。
( ̄ω ̄;)まあ気長に…来年あたりには(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
