スポンサーサイト


またまた…

no6
お出かけした先は御存知♪谷中です。。。

( ̄ω ̄)はい 楽しいです♪

…とはいえ雨の中自転車でというのも無理な話なので今回は
自転車系街歩きネタですが^^;

今回はいつもコメントを書いて下さるスーパー女性ローディ、オムアリさん
自転車で待ち合わせ♪



…するはずでしたがしっかり某Gどんさんの支配下にある梅雨前線の影響により
普通に電車にて^^;駅で待ち合わせして谷中出撃となりました。。。

そして前回予告ネタを吹き飛ばして強引に押し込んだ記事の
タイトル予告通り、今回はある意味勝負でした!!!
ある企画?というかあることを実現するために出撃したわけですが
結果からいいますと。。



( ̄ω ̄;)目的地は休みですた(自爆)←またかいっ!!!な人

とはいえ転んでもタダ起きるのはもったいない^^
…というか意外とラッキーも隠れているもので
今回は待望の夏季限定商品!!!
あの♪夢にまでみた…
peach
ピーチパイゲットです♪

( ̄ω ̄;)…すみません さすがに少し大げさですた(爆)

とはいえ。。。
夏季限定&カットものに出会えたことはラッキーでした^^
桃好きの当方、1も2もなくピーチパイに釘付けですた(爆)

( ̄ω ̄)ノ♪この夏は谷中でぼくと握手←戦隊モノ風味

ということで。。。
予告♪
谷中で無事パイをゲットした自転車乗り(今回は徒歩)2人の前に
新たな使途が襲いかかる???次回…
no10
(ただの見物客とも言う・爆)

この次もサービスしちゃうわよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして、なにも なくなった・・・・

ども~、本日はお足下の悪いなかご案内いただきまして、まことにありがとうございました~♪

ゲットしたパイはすでにすべてなくなり・・・・・

すでに次回を期待して・・・肉級な肉球をお待ちしております。






で・・・・・あんなにホイールに目を輝かせていたのは、そーいうことだったんですね。(前話をみてなんとなく・・・・)

ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、  大物とはそういう物だったんですか・・・



さっき気がついたんですが・・・・・バックパックみてない・・・次回谷中出撃までにはぜひ手に入れたいドイターのスーパーバイク・・・・の小さいサイズのやつ。

やはり携帯リュックよりはいいのではないかと・・・・



で、明日は息子の中学でスタントマンによる恐ろしく本格的な実演つきのチュテン車安全教室がありますので行って参ります。



あり?

自転車という文字がなぜか、わけのわからない文字に変換されている・・・・


チュテン車ってなんでしょ???







そんなわけで自転車教室の間違えです。



No title

雨が降っても決行されたところに気合いを感じました。
パイの全種類制覇に向けて、着々と進んでいるようですね。
夏季限定商品のピーチパイもゲットされたようでなによりです。
次回どんな使途が襲ってきたのでしょうか。気になります。

おはようございます!

ピーチのパイ、、どちらの名詞からも魅力的です。
そんな私は先日初桃を頂きました。色、形、香り、味、私にとって果物の女王の座は動きません。
が、、桃の中でも一番好きな岡山の白桃が恋しいです。箱買いができるほど安くておいしいです。
デリケートな為か関東まで出回らないようです。実はこっち来て初めてピンクの桃を見ました。これはこれでかわいらしいv-238
休みだった目的地、、、
どこなんでしょうか。気になりますわぁ★

|ω ̄)オムアリさん。。。

まずですね…^^;

ホイールは以前から考えていましたが
前回から引っ張っているのは実はホイール♪

…という訳ではないのです^^
依然ネタとして停滞しつつも進行中なので
内緒にしておきますが。。。

とはいえ代替品として完組ホイールを物色していたのは確かです^^;
オムアリさんならホイール変更(グレードアップ)は必ず効果がありますのでぜひご検討下さい♪
当方としては基本は回転部が優秀なものがオススメです。。。
現状のホイールで坂をこなしていた方なので
軽量を重視するより、優秀なハブを持ち回転が軽くかつ、リムも優秀といういうのがよろしいかと思います♪ご紹介したグレードのものはそこそこの剛性は全商品備えておりますのでそこはご心配なく。。。
迷うかとは思いますが…^^;

それと…
バックパックと言ってしまいましたが
実はヒップバックの間違いでして…
m(__)m(汗)

ドイターのノルディック何とかいうやつを購入いたしました。。。
荷室容量2・5Lってのが多く思えたので。。。

実際は…
( ̄ω ̄;)…←フリーズ中なくらい小さっ!!!って感じです。。。
ベンチレーションというかムレ防止用に背面に凹凸がついておりますが使った限りでは大きな効果をもたらしているかは、今のところ実感出来ませんですた^^;
リュックタイプのものならば、あの背面のシステムはもう少し効果を発揮するのではないでしょか。。。

とはいえ意外というか…
存外使い安いのも事実でして^^;
途中で荷物が増えたりしないのであれば
十分ツーリングなどの用途に合うサイズかと思います♪
先日オムアリさんが使っていたバックより
もう少し大きいくらいで、もう少しいろいろついていかにもアスリートには便利でしょ!!!っぽい作りです(汗)

ドイターのバックパックを調べてみましたが
スーパーバイクのレディース路線SLも容量は同じ14+4Lです。。。約900gくらいです。
レースってのが10Lで容量から見るとこちらのほうが小ぶりかもしれません。。。約500gくらいです。

なかなか難しいですね^^;

|ω ̄)くろばいさん。。。

気合というかですね。。。
( ̄ω ̄;)…食欲?的な(爆)

ピーチパイはなかなかのお味で
やはりアップルの大迫力に比べれば
単価的にも少なさは否めませんが…
( ̄ω ̄)当方は好きです♪

爽やかな甘酸っぱい感じのお味でした^^

現在狙っているのはチョコバナナなのですが
今回は見かけず、バナナパイしかありませんでしたので…
( ̄ω ̄;)もしかすると夏季休暇中?(爆)
なのかもしれません。。。

秋限定はかぼちゃだったかと思いますが…
( ̄ω ̄;)…未体験ゾーンだったりします(汗)

|ω ̄)kimiさん。。。

最近はスーパーでも少し変わった果物が入手出来るようになったようで、当方は先日黄桃をみました^^

実際は缶詰でしか食べたことのない種類なので、若干引き気味で手が出ませんでしたが。。。

当方は箱で買うと食事そっちのけで桃を食いまくるという大人食い?を実行するバカものなので、ちょろっと高級(当家比)な桃をもったいつけながら頂くという方向にシフトしております^^;
( ̄ω ̄;)…2個で500~750円的な♪

このクラスになるとハズレは許されません(爆)
…ハズレたことないですが^^;
デカイしうまいですよ♪
( ̄ω ̄)ピンクですが。。。果肉柔らかめで♪

以前、レスで書きましたが某有名高級果物屋でいつの日か必ず、清水の舞台から降下する勢いで桃を購入してみます♪
( ̄ω ̄)種を実家に送りつけ繁殖させてみようかと…(爆)

ということでピーチパイをぜひゲットしてみて下さい♪

No title

ゆーっくり読んで1週間前の記事へやって参りました。
(今も仕事忙しいんだけど、長~い休憩ちう)

雨だから電車で行動されたんですか。 降らせてしまって申し訳ない。。

そういえば、rookさんと台東区ポタをやりたかったんですが、それはリタノフがフラットバーだった頃の事。 ドロップハンドルにしちゃうと、どーも、ノンビリ流せなくって(汗)
とは言え、暑い盛りは休憩しながら走りたいんで、、、次はいつこの地域に出没しますか?

|ω ̄)Gどんさん。。。

…う~ん、そういわれましても。。。

いつとは名言出来ませんが
基本的にはかなり頻繁に出没しています。。。
普通に月に1~2回は必ず♪

今回ご一緒して頂いたオムアリさんとも
まだこの地域で達成しなければならない目標もあるので、またご一緒して頂く予定ですが
オムアリさんもご子息が夏休みに入ると
さらに忙しく予定を空けるのが大変なようです。。。

Gどんさんもお忙しいようですし
レーサーな方には物足りない距離でもあると思いますが…^^;

都合が合う時にでもよろしくお願い致します♪
ただ、土曜はまだしも日曜は人出の多い地域ではありますが…^^;
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
