

ここで。。。

ニュース速報です。。。

先頃、自転車のタイヤをオーダーしていた某Rさんの元に
商品が届いた模様です。

では現場のrookさんにつないでみましょう♪
(」 ̄ω ̄)」♪rookさぁぁぁん

|ω ̄)はい 現場のrookです。。。

こちらではRさんが必死に新タイヤをホイールに装着しようとしている模様です…

…おや、動きがある模様です!!!

なにやらRさんがグチっております!!!



…え~っと、何々???

「新しいタイヤは性能は非常にいいらしいが使えないんじゃ意味がない。。。」

…続きます。。。

「ビードが硬くてホイールに入らない。。。」

…まだボヤいてます^^;

「100年経っても大丈夫?」

( ̄ω ̄;)…どうやら投げやりになっているようです!!!

…さらに動きがありました!!!

( ̄ω ̄;)お゛お゛っ!!!…撤収です!撤収しております(爆)
あきらめた模様です。。。

本人にインタビューしてみましょう♪

( ̄ω ̄メ)…ちっ。。。1日寝かして明日やるよ(怒)それ以上はノーコメントだ!!!

( ̄ω ̄)どうやら仮にはめておいて少し伸びたところでビードを入れようとゆう
姑息な手段に出たようです(爆)

( ̄ω ̄メ)うっさいわ!!!かてーもんはかてーんだよ!!!ピーーーーー。。。

*************************

現場は大混乱の模様です。。。
ではニュース速報を終わります^^♪

谷中特集の続きをお楽しみ下さい^^


コメントの投稿

非公開コメント

小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
