スポンサーサイト


最近。。。

no20
妙に自転車乗りっぽい話題が続いてしまい、本格的な自転車乗りっぽいブログになってましたが…
( ̄ω ̄;)…非常に反省を致しまして(爆)

いつも通りのぬるいブログにシフトチェンジ♪

今回はタイトル通り荒川ネタです^^
…で。。。不気味なものを作ってみますた♪
komatugawa
ここは当方がよく通過する場所でありますが
結構便利で休憩処にももってこい♪
( ̄ω ̄;)まあ河口までもう大してないので休む必要もないのですが(汗)

何を思ったかど~んと!!!
( ̄ω ̄;)無理を知りつつパノラマ風味なことをしてみたかったわけです。。。
(ちなみにクリックすると特大の横長微妙な連結画像が堪能出来ます^^;)

で…続いてはこちら^^
momo
最近某ブログで非常に挑発的な桃発言を受け(爆)
桃好きを自認する当方はこれに負けるわけにはいきません!!!(きっぱり)
…で急遽桃ミッションを完遂すべくさくらに出撃致しました♪
さくら謹製桃ソフト^^
( ̄ω ̄)白桃ラブなそこのあなた。。。このソフトにはそりゃもう。。。おっと…
ふっふっふっ。。。( ̄ω ̄)←白桃ネタを展開する何かが黒い人(爆)

でおまけにこんなやつらも飛来しつつ…
sakura2
こいつ。。。ウチのベランダに住み着いてるやつじゃないかと思うくらい
堂々と接近してきます^^;
sakura1
暑いのはわかるが。。。
( ̄ω ̄;)…桃関連は決してやらん!!!(爆)

そんなこんなで汗で濡れたシャツが乾くくらいのんびりとさくらを堪能して
帰還♪
( ̄ω ̄;)…と思ったのですが、荒川はそんなに甘くない(汗)

帰りは当然のごとく向かい風をお見舞いされるわけです^^;
( ̄ω ̄;)それも容赦なく。。。
で…いつものごとく泣きそうになりながら帰りました♪

( ̄ω ̄)…作文?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

さくらに行こうと予告していたのはそういうことだったんですね。ふーーん。。。。全然うらやましくなんてないですよ!!

そのパノラマの場所って、ピンクのマンションがある近くでしょうか?ピンクと桃をかけているんでしょうか。。

ちくしょーー。
私もいっちゃおうかなーー、さくら。。(暑くて出動を躊躇しています。。)

No title

さくらのソフトクリームは、全種類制覇しようと思いつつ頓挫したままです。
桃ソフトクリーム、季節ものでいいですねぇ。
あれ?前からコーンはワッフルでしたっけ??
あまりに行っていないので、その辺の記憶も曖昧になってしまいました。^^;

さくらって何度も行ってますが、なぜかアイス系は1~2度しか食べた事がない(男のくせに誰よりもアイスとかパフェが好きなんですがねぇ・・) 全種類制覇に10年かかりそうです。

そして、やっぱり。
|ω ̄)さんの帰路はアレですか。
誰よりも向かい風と仲良しな様で・・(爆)

江戸川の方が向かい風がゆるい事に最近やっと気付いた私。
走るのは殆ど江戸川です。
江戸川にさくら開店しないかなぁ、、するわけないか。

三郷の土手下すぐに、安いインドカレー屋さんを見つけました。 今度行きましょ(^^)v

|ω ̄)kimiさん。。。

すみませんでした。。。
さくらの店休日は知っていたんですが…^^;

さくらのソフトは実はすでに5~10種くらい
食べているはずなのですが
覚えていないので今回初レポのような感じで
書いてみますた^^;

夏場は爽やかな感じのブルーベリー何とかとか、梅とかの系統がいい感じです♪
逆にちょいきついのは濃厚な甘味たっぷりな感じの栗?とかチョコ系統が若干手が出ません。。。

んで当方いろいろと荒川グルメを検索しているのですが、非常にうまそうなソフトクリームを発見したのですよ!!!
( ̄ω ̄)書きませんが。。。
 ↑
先を越されるのを警戒してる人(爆)

どうしてもというのなら…
( ̄ω ̄)♪桃で手を打ちますがいかがでしょ(爆)
さくらは近いのでそのうちお会いすることもあるでしょう。。。
( ̄ω ̄)♪←さくらのファン(爆)

|ω ̄)くろばいさん。。。

さくらのソフトクリームは
1 コーン(ワッフルというのでしょか。。。写真のものです)
2 カップ(透明なプラスチックの容器のようです)

…でコーンですが。。。
下に上げ底用のコーンフレークが入っていますが^^;
これは昔バイトしていた喫茶店でもやってましたのでこういう仕様かと思います^^

実はカップの方は頼んだことがありません。。。
これにも入っているかもしれませんが
見た目的にはパフェもどきに見えていいかもしれません^^

そう遠くはないですし
荒川はこの時期大体河口に向けて
風が吹くので、そこだけ我慢して下さい(汗)

耳寄りな情報として
さくらでは夜間営業(ビアガーデン風味)を行うようです。。。
水辺だけに蚊が多いかも知れませんが
なかなか良い雰囲気なのではないでしょか♪
( ̄ω ̄;)とはいえ自転車でアクセスすると飲めないのでイラっとくるかも知れませんが(爆)

|ω ̄)Gどんさん。。。

まずさくらソフト完全制覇は一応目指していますが、1シーズンで完遂というのはちょろっと厳しいかもしれません。。。
( ̄ω ̄;)1回に連続2個はきついので(汗)

…アレってなんでしょ?
( ̄ω ̄;)はい 黄色のフォンドリエストの方の後ろにつかせて頂きましたが何か?(爆)

…いや、お礼を言おうと思ったのですが
( ̄ω ̄;)バテバテだったので(汗)

というか。。。
GどんさんはドM宣言をされて向かい風ラブになったのではなかったでしたっけ?^^;
荒川こそ向かい風天国!!!(爆)

そしてそんな荒川にもくろばいさんに教えて頂いたインドカレー屋さんがあります♪
その他にも100円焼肉とかいろいろとグルメ情報を仕入れておりますが♪

それとどうでもいい話ですが
現在当方の通勤用SPDが若干不調でして
(車止めにこすったせいか倒した時のせいかわかりませんが…)
シャフトが若干曲がっているのがどうにもならず
少し長い距離ならLOOK・SPD-SLを使用しています。
…なので歩くとうるさいですよ^^;
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
