スポンサーサイト


世の中的に…

toyosu1
連休でしたが、当方普通に仕事をするタイプなので
これといって大型イベントはありませんが
( ̄ω ̄;)…何か?

とはいえ、日曜込みなのでぼちぼち走ってはいるものの…
それほど面白みもないので記事にするのもどうかと思う今日この頃(爆)
( ̄ω ̄;)写真撮ってないし(汗)
もちろん現場では楽しいのですよ^^;
十分に満喫&堪能しているので写真は忘れるわけです。。。
( ̄ω ̄)…←非ブロガー体質(爆)

で…
ネタがないかというとそういう訳でもなく
結構ネタは揃っているものの、若干タイミングをはずしたというか
時間軸がずれたというか。。。

とりあえず今回は前回のオマケ的な画像が残っていたので(爆)
妙に気に入りつつある微妙なパノラマ風味の画像(携帯不可)です^^;
最近はなぜかこのような写真の撮り方をしておりまして
当然合成するわけですが、これにちょい時間と手間がかかるので
記事の遅延→ネタお蔵入り
( ̄ω ̄;)なんて構図になったりならなかったり。。。

ちなみに。。。
写真では実に微妙ですが、実物は非常に美しかったのですよ(爆)

で。。。
さらについでと言ってはなんですが。。。
7月上旬にこんな記事で進行中の計画が停滞中で
代替品を物色していることをネタにしましたが…

実はこの時点で代替品は当方の手元にありまして^^;
先月の下旬、なぜかこんなものがうちにやってきました。。。
wh1
記事にするタイミングを逃していた…というか
特にテンションが上がっていたというわけでもなかったし(汗)
これ以上遅れると今年中に完遂したい年度目標の長距離お出かけ計画5本立てに
支障をきたすというか何というか…
( ̄ω ̄;)もう7月だし(爆)…

中身は内緒ってことで^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

どこのパノラマでしょうか?向こう岸は都内??よさそうな所ですね。もしかしたら独り占め風景作戦ですか??
私にも教えてくらさーいv-237
と思ったら、、豊洲ですか。。密かな紹介ですねww
パノラマ編集、私も仕事でたまにやってました、私的には分かれ目が気になりますが(贅沢者です)、すごく雰囲気伝わっていいですね。

長距離計画5本、、ぜひとも目標達成してくださいね★



|ω ̄)kimiさん。。。

え~っと…
( ̄ω ̄;)三脚なしの携帯のカメラなんですが。。。(汗)

…ダメっすか!!!

さらに結合もフリーウエアなのでいろいろと画像補正にも限界がありまして…
m(__)m勘弁してください(爆)

このパノラマシリーズはいろいろテストしてまして、どのくらいの枚数が一番リアルに写るかとか、でもこのくらいがインチキくさくてなかなかよさげかもとか思わないこともない^^;

ただ携帯から見ているかたにすれば
非常に迷惑な画像であるのかもしれません(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
