

|ω ̄)ノ♪黄金…風味?

黄金


時系列を全く無視して(実はこっちが先だった^^;)
たいやき第二段♪

調べた結果どうやら韓国発らしき今回のたいやき
現地ではフナ焼きとかという名称らしく
若干小ぶりかつ、うろこがグロい。。。
このお店は整形していないらしくかなりのおこぼれ
いやいや羽根付き♪(ということで)
実際これを切り落とすと相当小ぶりで。。。

ちなみに羽根部にまであんこのおこぼれが(爆)

で。。。
国産ものと比較して良く言えばかなりパリパリ♪
( ̄ω ̄)…というかクッキーかよっ!!!の2~3歩手前です。。。
正直言いまして…
中身があんこじゃなければ大ブレイク!!!かも(爆)

チーズとか(昔のチーズドック固めみたいな?)、チョコとか、クリームとか。。。
あんこの搭載量を減らして欲しい。。。(T_T)

ということで^^
今回も少しレア度は高め♪
調べた限りでは2軒ほど。。。テレビで放送されたらしいです。

1尾 120円

気になる方は絶滅危惧種になる前に気合で検索して
訪問→堪能して下さい♪



コメントの投稿

非公開コメント

小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
