スポンサーサイト


対決???

( ̄ω ̄)はい。。。

最近自転車ネタやらパーツネタに大きく傾いておりましたが
ここで話題を一気に反対側へと振りまして…
( ̄ω ̄;)いや 自転車ネタやパーツネタはたくさんあるのですが
正直飽きるし。。。(爆)

ここで某ブログで対決というか対抗というか
桃ネタで勝負しているあの方をピンポイントに狙って(猛爆)
記事を書いてみようかと。。。
( ̄ω ̄)あの方はそろそろネタも尽きてくるかと思われるので♪

さて…
当方の生息域である某河口の我が町(生まれも育ちも別の場所ですが^^;)にある
某大手スーパーで素晴らしいものを発見致しました♪
( ̄ω ̄)実は昨年も見かけていたのですが手が出なかったので。。。

…そう。。。
それはまさに高級品を絵に描いたようなお値段と
インパクトのあるネーミングで
陳列されておりました。。。
それは これだぁぁぁぁ!!!
( ̄ω ̄)ノ♪ど~ん
桃1
はい 黄金桃というのだそうです。。。
( ̄ω ̄;)…ていうかもろに黄色じゃね?的な(爆)

昨年見かけたおりに購入をさんざん悩みましたが
そのお値段に軽く引き、逃げ帰りました・・・^^;
いつの日にかリベンジを!!!と闘志を燃やすこと1年。。。
今年もさんざん悩みつつ
でもブログでこれみよがしに
嫌がらせのごとく記事を書けることを想像した結果
(清水の舞台から飛び降りる…と危険なので
階段3段くらいからジャンプする微妙な感じで)
( ̄ω ̄)♪購入に至りました。。。
はい 2個で約730円の高級品です♪(当家比)

ちなみに決して熟していないのではなく
デフォルトがこんな感じらしいので誤解なきよう。。。
( ̄ω ̄)♪食ったるど~っ
どうよ♪うらやましかろう 欲しかろう 食いたかろう(爆)

さらに我が町自慢の!!!
( ̄ω ̄;)というか個人的にオススメの大好物パンも御紹介しときましょ♪

同じ某大手スーパー内のパン屋さんで製作販売されているこちら!!!
( ̄ω ̄)ノ♪ど~ん
パン1




…名前は忘れました(汗)
そこのあなた。。。
これマヨは入っておりません(爆)
騙されたと思って食べて見てください…
( ̄ω ̄;)くっそー マジで騙された!!!ってことになったりならなかったり(猛爆)

いや マジでうまいのですよ^^
若干餃子がこげちゃった風味な形状を醸し出しておりますが
この店ではベーコンエピより
こちらのほうがうまいです♪

ということで
妙にピンポイントな記事になりましたが…(爆)
( ̄ω ̄)何か?←桃でテンションが上がっている人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん??ドストライクねた

誰向きに書いたのかは分かりませんが、私的にはドストライクですww

黄金桃、、ぜ、全然食べたくないですよ。。見るのも初めてではないですよ。うちではもやしを買うのと同じくらい普通に買える位のもんですし、一年を通じてうちにはあります。。。。が、、ちょっと二つほどくれませんか、、あ、いや、一つでも、、一口だけでも、、香りだけ。ええーい、ちくしおーーーーv-10v-10(泣)写真を見ながら想像してやる!!うーーんデリシャースv-254
さがしてみよ。。

ギョーザパン、、中身が気になる所ですね。私は偏見でスーパー内のパン屋は冷凍が多いと思っていて信じられませんが、そういう外見がなんてことないパンって好きです。。こっそり行くんで、こっそり教えてください。










|ω ̄)kimiさん。。。

はい ありがたい限りです♪
( ̄ω ̄)狙った方にヒットして(爆)

桃シーズンも終了間際を向かえ
また来年まで生は食べられないのは残念ですが、今年は最後にど~んと豪華な桃を投入致しました♪

( ̄ω ̄)はい まさに2日おいた今日あたりが絶妙な頃合いかと思われるので堪能したいと思います♪

…もちろん差し上げません(爆)
お味の感想すら教えません(猛爆)
( ̄ω ̄)♪うらやましかろう
 ↑
勝った感たっぷりな人

それとパンのお味は…
餃子ではありません^^
中身はぜひ確めて下さい♪

何パンが書いてない・・・・

なので食べたいという気にならないのが正直なところです。

なにが入っているのでしょうか??

じつは中身はとくになくて生地に特徴があるパンとか??



自分、パンにはうるさいもんで♪


うまいパンには目がないのさ~







でも気にはなります。  なにせrookさんがアップしてるパンですからねえ・・・・ひとひねりありそうな・・・・

|ω ̄)オムアリさん。。。

ひねりはないのですが。。。

中身が入ったいわゆる惣菜パンの部類という感じですが、中身は…
( ̄ω ̄;)…せっかくなので内緒(爆)

当方はもちろんグルメと呼ばれる人種ではないので、細かい説明は出来ません。
なのでこのブログでは味の表現はとことん控えておりまして…

参考としては
また買いに行くというのは
当方がうまいと感じているものです^^
これはご近所のパン屋なので
当然リピート率は高いのですが。。。

実はこのご近所に
行列が出来て売り切れるほどの評判の良いパン屋があるのですが、並ぶのがきらいな当方はこちらのパン屋でよく購入致します^^;

好きな感じのパンなのでとりあえず
ご紹介してみたってとこです^^

No title

黄金桃、美味しそうですね。
確かに2つで730円となるとちょっと躊躇しますが・・・
購入か否か、見つけたらスーパーで立ち尽くしちゃいそうです。
この色で完熟なんですね~。
お味の方が気になります。

|ω ̄)くろばいさん。。。

はい 非常に購入に時間がかかりました。。。
1年も…(爆)

いつもなら4個で300~500円程度の中級(当家比)かもしくは2個で300~400円程度のものを購入するので、正直かなりビビリました^^;

桃も今年は終了の時期なので
この時期は若干硬めな品種らしいのですが
この桃を少し硬めなようです。。。

お味は…
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…
 ↑
引っ張りまくりな人(爆)

高価な桃なのでもう少しネタに致します♪
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
