スポンサーサイト


荒川ローディさんの♪

さくら2
憩いの場とでも言いましょうか。。。
( ̄ω ̄)はい さくら です♪

最近若干忙しかったり忙しくなかったりな感じなのと
微妙に体調不良?グレてたり?グレてなかったりな感じで
時間軸がずれ気味な記事でもありますが…

今回はこれ♪
( ̄ω ̄)ノ♪ど~ん
みかん
みかん?だったかな^^;
ソフトクリーム界では酸味のあるお味は
意外とはずす場合が多いかと思いますが…
( ̄ω ̄)ノこれナイス♪
つぶつぶが入ってます^^

暑かったので濃厚な甘さは避けるつもりでこれだったのですが
かなり当たりでした♪
( ̄ω ̄)まいう♪
(ちなみに遠近法で特大のソフトにハトが食らいつくという
シュールな画像になってますが、当然狙ったわけではありません^^;)

んで最後に。。。
なかなか体調が完全に戻らないので
テンションを上げるべく、ちょろっと買い物をしてみますた♪
再帰反射02
以前紹介した再帰反射テープの赤と
その下は普通のカッティングシートです。。。
( ̄ω ̄)はい また何かを企んでます♪

とりあえずテープやシートを紹介するだけで
完成品は見せませんが(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いのもあるんだ

お~、例のテープの赤ですね。

赤もあったのですね。
赤はエスケープちゃん用だな・・・・

とかいっていまだ黒のテープはってないんですが・・・・
勿体なくて・・・・いつも食卓に(なぜに食卓?)置いて眺めてます。

最近昼間はおろか、日が暮れてから走ることなど全くなくなってしまって、あの必殺光るグロープピカーテさまも引き出しの奥にしまい込まれているありさま・・・・・

せっかく暗闇で、アンカーさまでウインカーがだせたのに・・・・で、あのテープで夜ライドは完璧~のはずだったのに・・





まあそれはいいとして、みかんソフト! 食べたいです。
ゆずピール系と似たような感じですかね?さっぱり具合。
みかんはまだお目にかかったことありません。

粒入り、みかんソフト・・・・まさかこれも期間限定じゃあないですよねえ・・・・??


No title

さくら、行きたいと思っていながら最近行ってないです。
ソフトクリームの種類の多さは健在でしょうか?
わが家は全種類制覇を夢見たい日もあったのですが、
結局、頓挫してしまいました。^^;

|ω ̄)オムアリさん。。。

遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ところで…

この赤のテープですがド赤に近い色ですが。。。
エスケープの赤ってちょっとダーク目じゃないでしょか?
白もありますよ♪
というか…
もったいないというほどのものでもないので
貼れる場所があったら使って下さい^^;

みかんは期間限定ではないと思います。。。
桃は期間限定だったと思いますが…
( ̄ω ̄)かなりみかんチックでシャーベットなのかと思うくらいですがたぶんソフトクリームです(爆)
濃厚な甘さのチョコとかプリンとかキャラメル?とかと比べればさっぱり系だとは思いますが。。。コーン?下の持ち手になるとことは
あまり相性がよろしくないかもです^^;

|ω ̄)くろばいさん。。。

遅くなって申し訳ありませんm(__)m

メニューは相変わらず多彩です^^
ソフトクリームの製造工程を先日TVで
見たのですが、どうやらメインのクリームに
フレーバーを添加することで味の変化を
可能にするタイプの機械もあるようですから
それを使ってあれだけの種類を販売しているのでしょう。。。
某コンビニの○○マイスターなる制度の下に
展開されているソフト(6cmに仕上げるらしいのですが^^;)はうまくて手軽だと思う反面、若干
というかかなりというか“ちっこい”気もします(爆)

どうせならもう少し高く積んで欲しいところですが。。。
( ̄ω ̄;)試験があるらしいですよ(汗)

それと某日本橋あたりにあるらしい
モカソフトなるものが非常に食べたくなる番組でした。。。
( ̄ω ̄)間違いなく行きますが(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
