スポンサーサイト


|ω ̄)…

連休中ですが皆様いかがおすごしでしょか?

ブログリストからもわかるように
皆様楽しいイベント盛り沢山での更新が続いているようですが。。。

正直言いまして…
( ̄ω ̄)カレンダーの赤い数字が嫌いです(爆)

…はい
普通に仕事している当方にはなんのメリットもなく
楽しげな企画に参加させて頂けるわけでもなく。。。
( ̄ω ̄)軽くやさぐれています(猛爆)

そんなやさぐれた心を癒すべく
時々YouTubeなんぞをのぞくわけですが…
気に入っている動画シリーズを投稿されていらっしゃる方がおられまして♪
( ̄ω ̄)ノ♪はい ど~ん


かわいいのです♪
若い女性が何を見てもかわいい!!!
というのとは違い、正真正銘かわいい動きを披露してくれています^^
かなりのシリーズを投稿されていますので
興味のある方、心がやさぐれている方オススメです(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やさぐれrookさんこんばんは★
連休中もお仕事お疲れさまでした。

寝る前に、きっと更新してないんだろうと(笑)思いつつ来たらあれま、これは寝る前のほっとレモンのような癒し動画で。。おかげでぐっすり眠れそうです。

|ω ̄)kimiさん。。。

し、し、失礼な!!!(爆)

( ̄ω ̄;)更新がゆるいのもこのブログの特徴ってことで…(汗)

このアメショー君?の動画は
かなり大量にアップされておりまして
狙ったかのようなかわいらしくユーモラスな
動きをしてくれています♪
( ̄ω ̄)はい やさぐれた心を癒すかのような
…(爆)

kimiさんもやさぐれた時にはぜひ役立てて下さい^^♪

No title

じっくりゆっくり見ちゃいましたょ。
夜中にパソコン見てニヤニヤしてる自分はかなり気持ち悪いものぢゃないかと。。

更新がゆるいのは知ってますが、、、
、、、ジブンデトッタシャシンハドウシタ?w

No title

か。。。かわいい

そう思うワタシ、やさぐれてるのかしら?

|ω ̄)Gどんさん。。。

…癒されまくって下さい(爆)
( ̄ω ̄;)ニヤニヤするのはどうかと思いますが。。。

とはいえブログでも面白い書き込みも多く
結構笑いながら読んでいたりもしますよ^^

自分で撮った写真はですね…
( ̄ω ̄;)イマイチネタ的に面白くないとか(爆)
ネタ的に地味とか。。。いろんな理由でボツになること山の如しって感じでしょか(汗)

これもゆるさの秘訣♪(爆)

|ω ̄)mayuさん。。。

( ̄ω ̄;)お゛っ!!!
珍しいお方が。。。

…で。。。
感想はかわいいですか?
うまそう♪
…ではなく?
( ̄ω ̄;)…ま、ま、マジっすか!!!
 ↑
癒され度合いが足りてない人(爆)

かわいいと思われた場合
それほどやさぐれていないのでは♪
( ̄ω ̄)…特にmayuさんの場合(爆)

…あのカメパンのインパクトが頭から離れず^^;

No title

私も連休はトラブルがあり、あまり自転車に乗れなかったので、
やさぐれていた心がネコちゃんで癒されました。
ありがとうございます。
穴の中に何かがあるんじゃないかという探究心が
彼(彼女)を穴にいざなうんですかね。(笑)

|ω ̄)くろばいさん。。。

このアメショー君?さん?の動画は
シリーズで投稿されていらっしゃるのですが
かなり好奇心旺盛なようで
かつやんちゃなようです^^

おもちゃを与えられると
ふらふらになるまで遊んでみたり(爆)
床の上を滑ってみたりと
元気いっぱいなようです^^

やっぱり夜型の猫くんには
穴はたまらない魅力あふれる場所なのかもしれません♪

( ̄ω ̄)また 心がやさぐれた際はぜひ♪
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
