スポンサーサイト


地球連邦軍、応答せよ!!!

潮風の1
( ̄ω ̄)はい。。。

某ブログで工事現場フェチだ!!!とカミングアウトされている方がいたような気もしますが。。。
それは置いといて…
( ̄ω ̄)つ○←それを置いてる人

この写真。。。
ただの解体現場ではありません^^;
今年の夏某お台場にて大人気を博したあの白いあいつです。。。
( ̄ω ̄)はい 某Gさん(仮名)

ここは某お台場にある某公園内。。。
(いや マジですよ^^;)
潮風の2
これが唯一わかりやすい部分かも知れません。。。
( ̄ω ̄)ここまで赤いあの方に破壊されたのか…

…もしくは黄色と黒の解体作業の方に解体されたのか(爆)
さらに。。。
潮風の3
某Gさん(仮名)って記憶では真ん中が飛行機っぽい作りで
真ん中だけ逃げた!!!
( ̄ω ̄)…にしては随分あっさりしてんなぁ(爆)

ここだけ見ると立っていたのは某紫の暴走が得意なあいつにも
見えてきますが…^^;

展示期間が終了して
大方の意見としては地球連邦軍に帰還した。。。
または某赤いあの方にやられた。。。
というのがわかりやすい着地場所という感じかもですが
( ̄ω ̄;)ぶっちゃけ、公園内にあっても邪魔だからとっとと解体したということでしょう(爆)

…ということで
9月中に記事に出来てよかった♪
( ̄ω ̄)もう少し遅いと某Gさん(仮名)のことすら記憶から消されてたな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペシウム光線で破壊されたんですよ
きっと

|ω ̄)mayuさん。。。



あのぉ…スペシウム光線て。。。

( ̄ω ̄;)歳がバレますよ(汗)

某ウルトラな人的な感じのヒーローですよね?
それも始めの頃ではないでしょか。。。

それとも銀の玉っぽい大人の遊戯のほうでしょか^^;

当方実はあまり初期の記憶がなく
ぼんやり覚えてるのは
二人で変身?(巨大化)するタイプのやつを
覚えてます^^;
逆にバルタンとかはネタになるのでよく知ってますが…(爆)

No title

某Gさん(仮名)って書かれると、某Gどんさん(仮名)って書かれてる気がして、何故私が解体されなきゃいかんのだ?って思いながら最後まで読んでしまったyo・・

記憶から消されるか・・・さびすぃねぃ

で。 10月の記事はいつ頃? イッヒッヒ

|ω ̄)Gどんさん。。。

失礼しました^^;

…そんな気はなかったのですよ。。。
( ̄ω ̄;)…あまり(爆)

とりあえず伏せなくても良いようなことでも
なんでも伏せて書く微妙なコンセプトのもと
記事を書いてますので流して下さい(爆)

で…
10月の記事ですが。。。
( ̄ω ̄)そのうちに書くでしょう(爆)

いや パーツネタならいくらでも♪
…というくらいありますが
( ̄ω ̄;)それだと真面目な自転車乗りみたいで申し訳ないし(汗)

No title

展示期間が終了したらすぐに解体されちゃったんですね。
なんだかんだ言ってそのままとか期待していたんですが・・・
しかし解体後の彼はどこに行くんでしょうか?
その辺は気になります。

No title

二人で変身ってのはウルトラマンエースですね。
ま、途中からは一人で変身になっちゃうんですが。

ぬわんと、TOKYO MXにて放映してます(日曜)。
私も偶然知りました。
まだ二人で変身してましたよ。


ちなみにウルトラマンは私もそれほど詳しいワケじゃありません。
小さい頃はミラーマンやキカイダーが好きだったらしいのですが
どんなのだったかは全く覚えてません。

人造人間・キッカイダ~♪

このフレーズだけは何故か今も覚えてますが(笑)

ウルトラQ

二人で変身はアタシにとってはかな~り新しい・・・・

で、アタシはウルトラQのオープニングのあのどろどろが好きなんすけど・・・ってウルトラ兄弟とはなんの関係もありませんが・・・

きっとルックさんはしらんのでしょうけど・・・・・

それにしても某ガンダムさん、逃げ足速すぎますねえ。と思ってたら
なんだか西のほうでは鉄人28号ができあがったとかなんとか・・・・


さすがに見には行けそうにありませんが・・・・・








で、人造人間キカイダー、好きでしたねえ。そのあとのキカイダー01ではじめて志穂美悦子のファンになりました。う~ん懐かしいぜ、ちなみに夜8時からキカイダー01で8半からキューティーハニーをやってたんですけどね。我が家では8時以降はお子様の時間じゃないので隠れてこっそり見てました。

|ω ̄)くろばいさん。。。

多分某Gさん(仮名)は
今頃某赤っぽいお方と交戦中なのではないでしょか^^;

…とここからは普通のお話ですが(爆)
あの骨組みからすると
再構築は可能かとは思われます。
…が。。。
側というか個々のパーツの運搬には
相当細かい作業が必要になるような気もします。
例えば、骨組み意外は
FRPかも知れません^^;
( ̄ω ̄;)いや 触ったわけではないのでわかりませんが、鉄板で作るにはあまりに重い気も…

となるとこすったりぶつけたりすると
すぐに割れたり塗装がはげたりが多発するので、搬送は大変かと思われます。。。
どこぞの倉庫などに保管されるか
地球に還元されているのでしょうね^^;

|ω ̄)mayuさん。。。2

え~っと。。。

( ̄ω ̄;)…名前はわかりますよ(汗)

ミラーマンとかキカイダーとかハカイダーとか。。。
ただリアルタイムで見ていたかと聞かれれば…
( ̄ω ̄;)いや 小さい頃はテレビ自体をあまり見ていなかったらしいので(汗)

実際ガンダムとか話題に乗れません(爆)
2人→1人になるのも覚えてません^^;
…でも。。。
コンバトラーVの歌は知ってます!!!
( ̄ω ̄)超電磁ヨーヨーとか(爆)

で。。。
( ̄ω ̄;)なぜ男児向けをご存知なのでしょ?
小さい頃かた背中に何か黒い感じのものが生えていたとか…(汗)

|ω ̄)オムアリさん。。。

先程。。。

一気にレスを入れる予定が
マウスが逝ったのか、はたまたUSBスロットが不良なのか
カーソルが無反応状態になりまして(汗)

( ̄ω ̄;)…今に至ります。。。

ノートのほうなのでUSBスロットが逝った場合
機能の大幅な低下が予想されます。。。
( ̄ω ̄;)買い替えたくないなぁ…ビスタも7もあてにならないOSくさいし。。。

ということで^^;

ウルトラQですね♪
( ̄ω ̄)♪はい 知りません(爆)
いや TV番組などで懐かし系の番組なんかで見たことはあります。。。
…ただリアルタイムでとか
…内容とかは全く^^;

mayuさんへのレスでも書きましたが
当方子供の頃はあまりTVを見なかったようです。
( ̄ω ̄;)多分飽きっぽくてTVの前にいるのが
我慢出来なかったと思われます(爆)

キカイダー01がいまいち記憶が曖昧で…^^;
赤いやつでした?
志穂美悦子って…Gメン☆75に出てませんでした?
( ̄ω ̄;)…←いきなりシブイとこへ話が飛ぶ人(爆)
かっくらきん何とかとか電線音頭のやつとかは覚えてます♪
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
