スポンサーサイト


アミノバイ太郎。。。

マミーズ
まずはこのお店のネタですが。。。

( ̄ω ̄;)はい 月に1~2度は必ず行くもので(汗)
amino1

初めてみました♪
その名も“あんずかん”!!!
あんずも好きな当方にはこれまたたまらない逸品となりまして^^
お近くの方もそうでない方もぜひ食べてみて下さい♪

さらにその隣りに控えているのが
洋なしです。。。
( ̄ω ̄)なしは好きですが、この洋なしの食感も捨てがたく…
桃がいなくなった淋しさをまぎらわせるには洋なししかいない!!!
( ̄ω ̄;)今回はあんずかんなる強力な助っ人もいるわけですが(爆)

さらにタイトル通りのアミノバイタル!!!
( ̄ω ̄)はい いくつストックしてんだ!!!って感じですが安く買いだめしてるので実はまだ冷蔵庫に入っていたりします(猛爆)

アミノバイタルのこれはかなり好きなんです。。。
アミノバイタルプロの顆粒は正直ちょろっときついです(汗)
( ̄ω ̄;)お味が若干…
とはいえ慣れてしまえば普通に飲めますが^^
こちらのゼリータイプは全く問題なく飲めます。。。というかうまいです^^♪
…効果???
( ̄ω ̄;)え~っと。。。



…次はこれ♪
asakusa1
いまさらなのですが気づいたので(汗)
浅草のシンボル?某社のシンボルである金色にかがやくう○こと称されるオブジェは今回放置して
そのお隣のこの某社のビル。。。
実は窓が金色です。。。上のほうは白く泡に見えなくもない。。。
ということは…
生のジョッキに見えたり見えなかったり。。。
( ̄ω ̄;)いや 隣にインパクトの強い某う○このオブジェなんぞ配置するから全く思考がおよばず
先日初めて気がつきました(汗)

…で。。。
もしかして某うん…←こればっかりしつこい人(爆)
いや 金色のオブジェってまさか柿ピーとか!!!
いやいや まさかの殻つきピーナッツとか^^;
取っ手ってことはなさそうですが…
( ̄ω ̄)はい 気になってずっと考えながら走ってました(爆)

その隣りに見えるは某新電波な塔。。。
( ̄ω ̄;)だと思われますが…あれがフェイクだったらちょいウケる気も(爆)

…話が行ったり来たりで申し訳ないのですが
上記のパイ屋さん。。。
りんごがシーズンインしたせいか中身のりんごが2種類ありました^^
こちらもぜひお試し下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~これはこれは

昨日はどぅおうもお疲れさまでした~♪

シューが片方やらレンズが片方やら、大物つり大会やら 団体さん遭遇やら大魔王降臨やらいろんなことがありましたね~


で、どうやら趣味が同じようです。


アミノバイタルゼリー♪♪  好きです。 旨いです。
コンビニに入るとき、まずはコイツを目指しますが・・・・

顆粒状のは・・・・薬です。あれはあれば仕方なく飲む?ものです。

なんか最近これ置いてる店が少ないんですが・・・・なぜ??
町中のドラッグストアとかで安いときにまとめ買いはするのですが、持ってでるのは1個くらいだから途中でもぜひ補給したいんですが・・・・


で、アップルパイ・・・・買いにいかないと!!!!

|ω ̄)オムアリさん。。。

お疲れ様でした^^
わざわざありがとうございました♪
( ̄ω ̄)…朝からメールを頂き。。。(爆)

盛り沢山でしたね^^
実は写真を少ししか撮ってないので
記事にしようか考え中です。。。
( ̄ω ̄;)はい 例の木馬の…(猛爆)

で。。。
コンビニでは見かけないですね。。。
他の似たような某バームとか某ウイダーとかが多く、そちらのほうが朝食代わりとかダイエット用とかでシェアがあるのかもしれませんが…

バイ太郎なので他にも
顆粒とタブレットを常備しておりまして
どんだけアミノ酸補給したいんだって感じですが…^^;

ところでアミノ酸ってうまみ成分て言われるやつもアミノ酸ですよね?
てことは…
( ̄ω ̄;)うまいのか?自分(爆)

アップルパイとあんずかんはぜひお試し下さい♪
( ̄ω ̄)間違いなく当たりですので♪

ちなみに・・・・

府中四谷のセブンイレブンにはあります。


アミノバイタルゼリー♪♪




なのでぜひ!!!









ご褒美はアミノバイタル???


|ω ̄)オムアリさん。。。2

( ̄ω ̄;)え~っと。。。

うちの冷蔵庫にも山ほどありますが…
府中四谷に買いに行かないとダメでしょか(爆)

とはいえ何度も来て頂いて申し訳ないですし
行きますよ♪
( ̄ω ̄;)…泣きながら(猛爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
