スポンサーサイト


乱歩?

edogawa1
はい。。。
普段単独走が多いせいと、自分を写す気が全くないせいで
本人登場はほぼありえませんが…

( ̄ω ̄)何せ今回は写真を撮る事を全く意識していなかった為(爆)

せっかくお誘いあわせて頂いた皆様の写真がありません^^;
さらに道中の休憩中に偶然にもお会いした某自転車店主催ポタ中のあのお方や…
無理矢理に呼び出したに近い某あのお方も写真がありません。。。
( ̄ω ̄;)いや ブロガーの意識が薄いので(汗)

…で
同行して頂いたお方のブログから写真をくすね(爆)
記事を書くという暴挙に出ました^^;

まずは誘って頂いたオムアリさん。。。
ありがとうございました^^♪
そして当日の朝に強引にお呼びしてしまったbugaluさん。。。
ありがとうございました^^♪(写真がありません・汗)
さらに当日、しつこく呼び出しついに引っ張り出してしまった某Gどんさん。。。
ありがとうございました^^♪(同じく写真がありません・汗)

…で。。。
mokuba2
こんなポーズを要求してみたり(爆)
(顔部分は当方の判断でぼかしております)
mokuba1

こんなポーズをしてみたり…
( ̄ω ̄;)何を考えていたかは謎ですが(自爆)
(うしろに写ったお二方もぼかしています)

つまり…
江戸川を精力的に走った!!!
というより
江戸川で本格的に遊んだ♪(爆)
というべきなのでしょう^^
ちなみに。。。
ご同行頂いたお三方は当方が足元にも及ばないスーパーなローディさんなので本気を出されるとすぐに千切れます。。。
( ̄ω ̄;)…まあ当方が入った時点でゆるゆるのポタに変化致しますが(汗)

ということで楽しく遊んで頂いた日となりました♪
また本気で走る以外の日に遊んで下さい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^。

え~、オムアリさんのブログからお邪魔しました。
群馬の田舎もんです^^;。
ここら平地なんざありゃしないもんで、メタボな身体に鞭打って無理やり坂登っておりますw。
なんだか、ポタとおっしゃられながら、かなりのハイペースの様子。
機会があれば、ご一緒して勉強させていただきたいものです^^。

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。

コメント頂きありがとうございます^^

( ̄ω ̄;)え~っとですね。。。

…当方以外の方は非常にスーパーなローディさんだと思います♪

普通謙遜して書いてたりして
実際一緒に走ると。。。
( ̄ω ̄;)速いじゃん!!!…的な場合が多かったりしますが。。。



…当方は本気で遅いです(猛爆)
なのでもし機会があるようでしたら
こちらが勉強させて頂きたいくらいです(汗)
( ̄ω ̄)はい 平地しかないので坂が苦手なんです。。。

これから冬場は川でもかなりいい感じに
強烈な向かい風が吹いたりしますので
ご一緒にいかがでしょ(爆)
( ̄ω ̄;)進まないんです。。。むしろバックする勢いです。。。

冬場は凍結もありますので
坂は十分ご注意下さい♪

実は

そうですか。いえ、私も実は坂は遅いのです。も~、どうしようもなく。
でも好きなのです。
何故か。自分でも分からないという不思議な事態ですがw。
平地ならね、速い人にでも、付いていけるのですよ。
で登りは無理。全く付いていけません。
ここらなんか、赤城下ろしに代表される強い北風がこれから吹きますから、下りでも押し戻されそうになるので、練習にはよいのですが、根性ないのでどうなるやら。。。

No title

江戸川って遠いと思っていたので、
自分から「行こう」って気には、
なかなか、なれませんでしたのでデスね、
お誘い頂いて却って良かったデス。

コレカラは江戸川に乱歩に(?)行く事が、
(ちょっとだけ)増えそうです。

No title

もう1週間経ってしまいましたが、体力を消耗せず最後に加わったGドンでございます。 ・・・私もカメラなしで行ってしまったので、やっとこさケータイ画像。 正直、画質は最悪です。

( ̄ω ̄)さんと別れたあとのbugaluさんの折り畳み自転車の解体作業はその低画質のケータイで取材です。 あれを見逃したのは、( ̄ω ̄)さん。大損ですぞ~

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。2

( ̄ω ̄)はい 根性なしなら負けません(猛爆)

いえ 当方はいじくるのが好きな人ではありますが、速く走るとかレーシング方面やイベントには縁がないようで、坂や峠も好んでは出かけません(汗)

平地を付いていくのもある程度なら
風よけ様としてあがめ奉りつつ後ろにへばりつくのですが、巡航速度が上がって行くとこちらが先にバテるという根性なしぶりを発揮しますし…^^;

ぜひ機会があれば
坂好きオヤジさんの後ろで。。。
( ̄ω ̄)♪よろしくお願い致します…風よけ様(爆)

ところで群馬といえば
われらが党首、タッキー様の本拠地ですよね♪

地元ではHARPに乗られている方って多いのでしょか?
HARPのフレームは結構惹かれるものがあります^^

|ω ̄) bugalu さん。。。

はい。。。
乱歩に散歩に来て下さい♪
( ̄ω ̄;)…実に微妙な書き出し。。。

11月くらいからは
異常に多い虫も(たんぱく質も?^^;)減るかと思いますし、川系CR完全制覇を目指しているbugaluさんですし…
( ̄ω ̄)そうなんですか?(爆)
ぜひ江戸川制覇を♪

建物フェチにはたまらない?
最近増えているらしい歴女におおうけ?
の関宿城も見れますし…(牛付きで^^;)
もう少し頑張れば筑波山も…
( ̄ω ̄;)…←あおりまくりな人(爆)

お待ちしております♪
(某Gどんさんが道案内してくれるはずです)

|ω ̄)Gどんさん。。。

いえ 大丈夫ですよ♪
( ̄ω ̄)あの自転車はそのうちbugaluさんちから強奪し当方のものに…♪(爆)

詳細は忘れましたが
どこかのHPかブログで解説写真を見たことがあります^^

というか…
Gどんさん、大変ですね。。。
輪行用小径車を購入してさらに
某自転車店イチオシのあの自転車まで
ご購入とは。。。
( ̄ω ̄)♪さすが!!!(爆)
 ↑
無責任発言連発中な人

関係ない話ですが
当方はいつも携帯カメラで撮った写真で
記事をアップしてます^^;
当方の携帯のカメラは約5メガ
当方の所有しているデジカメは古いので
約2メガか3メガ(爆)
( ̄ω ̄;)はい 画素数なら携帯の勝ちなんです(汗)

その他の条件もあるので
カメラのほうが写りはいいのでしょうけど
面倒なのでなかなかカメラは持ち歩きません。。。

HARPは。

HARP。
楽器とばかり思っていた私自転車乗りの資格は資っ格?^^;。
いやホント知りませんでしたw。最近やっと知ったくらいでして。
実際、見ませんね。いい自転車だとは思うんですが、たまたま乗ってる人と知り合ったんで聞いてみたら、「HARPの文字が多すぎて嫌!全部剥した!!」そうです。。。
話は変わりますが、昨年のツールド草津では、店名入りのボトルが参加賞で出まして。思いっきり不評だったせいか、今年は「ツールド草津」のロゴに変わってましたw。

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。3

いや 意外と地元の方より
違う地域のほうが知られているのかもしれません^^;

HARPのコストパフォーマンスがよさげですし
新型でスカンジウムフレームを出すあたりは
なんとも素敵ではないでしょか^^
あのフレーム。。。
( ̄ω ̄)欲しいんです♪
HARPのロゴはステッカーで
問い合わせたところクリア塗装の下に貼ってあるらしいです。
当方的には特に気になりませんが…
デカール屋さんに頼んで特注のHARPデカールを
貼ろうかと思うくらいですし♪

で。。。
ツールド草津ですね^^
何度か誘われたことがあるのですが
キツイらしいですね^^;
ロングコースのほうは後半は坂だらけで休む暇がないとか(汗)
( ̄ω ̄;)軽く走って温泉につかれるくらいのゆるいイベントなら考えるのですが。。。
タッキー様の党員なので
その他のイベントのお知らせも結構来ますが
輪行も苦手なのでまだ参加したことがありません^^;
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
