

建設中2

各種ブログパーツはほぼ実装終了。

ページは重め^^;
RSSと小梅と天気予報はかなり引っかかる。。。
サバ読み込み系は状態により排除。

Yahooのニュースリンクがポップアップなのは
ちょいムカつくが(爆)

あと軽量パーツに入れ替えはのちのち。。。
自作パーツはおいおい。。。
( ̄ω ̄;)…←面倒な人

大型ランキングへの投入はもうちょい待ち。。。
起動確立70%♪

( ̄ω ̄)とはいえ…まだホームの移設もまだだなぁぁ。。。
( ̄ω ̄;)ファイルの書き換え、面倒だなぁぁ。。。

( ̄ω ̄)…そうだ!!!まるまるパクるか!!!
いやいや、怒られるし…(; ̄ω ̄)
 ↑
心の葛藤中(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですね

み~んなそんな面倒そうなことやってるんですか?

ブロガーさんて・・・・(おまえもブロガーだろっていう突っ込みはなしですよ。私は絵日記著者ですから)

私んとこは間借りしてるのでアタシはただメールで駄文を書いて画像ひとつつけて送りつけるだけ・・・・あとはすべて管理人さんにお任せなんで、このあいだついに2008年11月12月のログが消えちゃったそうです。

自宅で自分の機械サーバーにしてるって凄いですよね・・・・


いや、こうして色々試して自分のサイトとかブログとかつくってる人も凄いと思います。

|ω ̄)♪オムアリさん

多分ですが。。。
慣れてる方なら1時間もあれば
この状態になるかと…(汗)

実際昔と違いテンプレートを選択するだけで
あとはここのサバが提供するパーツで
十分なのですが。。。
( ̄ω ̄;)…←ひねくれてるので(爆)

ないものは自分で作るをモットーにしていたので
小型の素材を自分で作ったりすると
どうしても時間が…^^;

それと各社が提供しているサバは
仕様が少し異なるので、以前のサバに慣れている
当方には、どこに何があるのかってとこから
チェックしていたせいもあり…
( ̄ω ̄;)←言い訳中な人(爆)

長く続いている方はそういう事もひっくるめて
楽しんでおられるのだと思います^^
根性なしの当方はこういうのも
記事にしないと続かない可能性も…(自爆)

で…ツッコミですが♪
オムアリさんのブログ^^
非常に面白いですよ^^画像が少なくても
文章で表現出来るのはさすがです。
それとここも他社も最初だけPCでセットアップすれば
携帯から投稿可能です^^
ログ喪失に関しては…
大型サバでもたまにあるので(汗)
ただママちゃり記事はなんか好きでした^^
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
