スポンサーサイト


傑作か!!ゲテモノか!!それとも過去の遺物か。。。

はい。。。
3日続けての連投で記事を書くという前代未聞のことをやってます。。。
まるで何かのキャンペーンのようですが…
( ̄ω ̄;)はい 実はキャンペーンなのです。。。FC2の(爆)

記事を書くと一回抽選!…的な^^;

とりあえずそれは置いといて…

前回前フリだとお知らせした通り
今回が本題とも言える内容でして。。。
さんざん黄門様の印籠効果をお知らせしたところですが
その本題とも言える
(そして今月早々にデカイ出費になった^^;)ものがこれ。。。
( ̄ω ̄)ノ~♪はい ど~ん!!!
nm2
さらに…
nm3
さらにさらに…
nm4
さらにさらにさらに…
nm5
んでとどめに…
nm1
はい。。。
元は同グループ内の3T名義で出されていた(BIO MOROHE)ものですが
3Tブランド売却後はCinelli名義で名称も若干変更になり
NEO MORPHEとして販売されているハンドルです♪

ご存知の方も多いかと思いますが
斬新と言えば斬新。。。
異様なほど不気味で
危ういような形状をもつハンドルではありますが
現在でもこのような形状はかなり珍しい部類であるかと思われます^^;

国内代理店?ダイナソアではリーチが105となっていたので
諦めていたのですが、よぉぉく見ると。。。
どうやらO-Oつまり外外の表記のようで
メーカーの本国HPのジオメトリでは芯芯83。。。
( ̄ω ̄)♪るん 行けるでないの(爆)

ということで黄門様の印籠効果炸裂!!!

ちなみにリーチの問題は消しとばなかったのか?
と聞かれれば。。。
( ̄ω ̄;)はい そこだけは…

とはいえ。。。
現状使用のショートリーチ(79)ものよりちょい長いですがそこはそれ。。。
ステムを変更(ライズが変わるもの)スペーサーも購入(刻めるように)ということで
あっさり問題を回避する予定でして…
( ̄ω ̄)やっぱり印籠効果は健在な模様です(爆)

現物ですが。。。
はい 決して現在のカーボンハンドルのように軽量ではありません^^;

実際にはまだセットすらしていないので
硬さや握りなど細かいことは正直わかりません。。。
ですが…
( ̄ω ̄)そこはそれ。。。印籠効果ということで♪
全ての問題はディラックの海に放り込み
否定的な意見はATフィールドで跳ね返す!!!

はい。。。気に入っているのです♪
( ̄ω ̄)このハンドル見ながら丼メシ5杯は食えるのです♪
(⌒ω⌒)ずっと欲しかったのさっ♪

それは記事が異様に長いことからも察しがつくかと思われますが
要するに…
( ̄ω ̄)♪これ いいでしょ!!!どうよ!!!(爆)

…という記事なのです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~。蛇のようにヌメヌメとした形状と光沢。
これならドンブリ飯5杯も解りますW。
私も、自車のシートステイ見ながら呑む酒が一番ですし^^;。
印籠効果。実在しますね~。
というか、私にまで感染しそうな気が。。。インフルエンザ並みの感染力ですねW。

No title

ん。。。。何の抽選?
おちゃけなら是非当たって私にくださいっ!!!

焼酎はいらんけど(おいっ)

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。

…感染しちゃって下さい♪(爆)

他ではなかなかない形状なのは間違いありません^^
シートステイで酒が飲めるあたりは
当方と似たような性質をお持ちかと思われますし(爆)
(つぶしがあったりベンドがあったりと
カーボン系フレームのステイは確かにいろんな形してますね^^)

( ̄ω ̄)♪きっとこのハンドルで丼めしをかきこめること間違いなし

…ということは。。。
シートステイとハンドルで満腹間違いなし!!!
( ̄ω ̄)♪ささ お財布を握りしめてネットでポチッと。。。(爆)

|ω ̄)mayuさん。。。

( ̄ω ̄;)…多分アルコールではないかと。。。

ストラップだかマスコットだかだと思いましたが。。。

バーボン系がお好きなようですが
焼酎がダメとは…^^;
とうもこしの大ファンなのでしょか。。。
それとも樽好きなのでしょか???
どこぞの酒造メーカーでは樽売りをしているようですが^^;

天使の分け前?とかなんとか言われる
熟成中に樽から蒸発する分ですが
実はmayuさんがすすってませんか(爆)

某ネズミーランドのイクスピアリに
地ビールがあるようですよ^^
相方さんとぜひ…
( ̄ω ̄;)店ごとど~ぞ(爆)

巻けるのか?の意味がよくわかりました。

じ~っと見て、じ~っと眺めて・・・・

はい、ようやく昨日の 「巻けるのか?自分」の意味がわかりました。


たしかに・・・・こう肩の部分(肩っていうのか?)とかどうやって??って思いますねえ。パンツのゴムばりにストレッチが効いているヤツでないと・・・


それとも巻くための裏技とかがあるのでしょうか??
で、蛇ものを選択したくなるのもわかりますねえ・・・




楽しみにしてます。  一緒に走るのが嫌になるくらい云々の・・・・アレを・・・・


|ω ̄)オムアリさん。。。

はい。。。
( ̄ω ̄;)すでに巻き終わりはしましたが…

非常に苦労の多い部分が多く
正直、途中で諦めきれいには巻けていません^^;
ほぼまっすぐな部分がないハンドルなので
当方はエンドスタートの巻き方が好きなのですが、いきなりカーブです。。。
そこを乗り越えると…
( ̄ω ̄;)またカーブ。。。
なんとか乗り越えると今度はブラケットから
難所の肩部…

と言う感じで多少テキトーに巻き完了としました(爆)
今回使ったバーテープ自体は
非常に気に入りました^^
触り心地といい伸びの良さのわりに
コルクより薄く、滑らないので♪
ひとつだけ…素材のせいか裏の両面テープがすぐにはがれました(爆)
SILVAをずっと使ってきましたが
あれだとロゴをあわせるのは不可能な
ハンドル形状ですし、しばらくはこのバーテープをお気に入りとして使っていくかと思います^^

ちなみに裏ワザは…
( ̄ω ̄)♪気合のハイテンションでテープを伸ばす(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
