スポンサーサイト


集会!!!

fps-bt1

( ̄ω ̄;)…非常にねもいのです。。。

ということで…
某千葉方面で某グループの集会があったようでして。。。
燃える漢!!!
…という画像にしたかったのですが
( ̄ω ̄;)…微妙に焼ける?焦げる?男達になってるような(爆)

なのでもう少しパターンを変えて…
fps-anm
こんなのや…
fps-bt2
こんな感じにどこぞのイラストレーターもどきの画像を作って
遊んでみたりみなかったり。。。

撮影に協力して頂いた皆様。。。
( ̄ω ̄;)…すみません ぐだぐだの展開で(汗)

ということで詳細は次回以降に(爆)

当日現場で遊んで頂いた皆様 ありがとうございました♪
取り急ぎお礼を兼ねまして記事アップm(__)m





…追記
お知らせですが。。。
( ̄ω ̄;)…今日は走るぜっ!!!って日には当方を呼ばないで下さい(爆)
今日はゆるいぜ!!!とか今日は食うぜ!!!って日限定で^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

素敵なジャージですね。
もっと燃やしてみましょう!!

http://ameblo.jp/tsuukai/entry-10389851506.html

大惨事になってしまいましたww
勝手に画像使ってすみません

ルックさんの前で

網から直接肉を食べていた図体のでかいやつです
当方もユルい自転車イベントしか出席しません
もとい体力が持ちません
横浜遠征にのときにはご一報を

No title

お疲れ様でした。
BBQ係ありがとうございました。
rookさんが焼いてるそばからパクパク食べてばっかりでした。
いやぁウマかったっす。感謝!

久しぶりにお会いできてうれしかったッス。
試乗までさせてもらって感謝です。
帰宅したら息子になんでお父さんの自転車をrookさんに貸さなかったのかと叱られました…
次回、乗って下さい!

またよろしくです~!

No title

こんばんわ、もんじろぅです。
昨日はお疲れ様でした~。
そして、肉焼き、ありがとうございます。
焼いてるそばからガッツリ食べさせて頂きました。
このお礼は紐・・・いえいえ、危ない危ない!

rookさんの自転車を見て、パーツを充実させるという、
新たな自転車の魅力に取り付かれてしまいました。
物欲がぁ~物欲がぁ~・・・。

No title

肉ばっかり食ってたつゆつゆです。
焼いてるそばから箸をのばしてスンマセン。

わたくしもユルユル&食いまくり派なので又、遊んでくださいな。

おはようございます。

どうもお疲れ様でした。
食ってばかりですみませんでしたRyuです。
私あんまりパーツの事詳しくないですがチネリのシートピラーが珍しい形なんで印象的でした。
面白いパーツ色々見れそうなんでこれからもブログちょくちょく拝見させてもらいま~す。
どうぞよろしくおねがいします。

お疲れ様でした!

肉焼き係、お疲れ様でした。
何だか今回も物欲党らしいというか、何と言うか・・・
かなりユルユルでしたね。
ダベリング中心の物欲党には良いかも。

それと、次はベアリングで行きますぜ!

|ω ̄)kimiさん。。。

いえいえ^^

当方からして加工して遊んでますので
ご心配なく。。。
というか確かに大惨事になってますね^^;

ところで。。。
これに使ったソフトはフォトショップですか?
フリーウエアでしょか?

|ω ̄)寝熊まさと さん。。。

お疲れ様でした。。。
意外にも知っているようでお初でしたね^^;

当方はゆるいどころか基本的にイベントなどは
参加致しませんので…
( ̄ω ̄;)自転車はお楽しみなので(汗)

また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

|ω ̄)かなぴんさん。。。

お久しぶりでしたね^^;

当方も楽しかったです。
ありがとうございました♪

それと…
お子さんはホントはこう言いたかったのだと思いますよ♪
( ̄ω ̄)なんでお父さんの自転車をrookさんにあげなかったの!!!と。。。

ということで…
( ̄ω ̄)♪次回は下さい(爆)

|ω ̄)もんじろぅさん。。。

お疲れ様でした^^

先頭の見事な牽きでしたね♪
残念ながら後ろからスタートしたので
華麗なアタックは見るどころか
コースのどこにいたかすらわからず。。。(爆)

なのでハンデとしてやはり紐で牽いて下さい♪
皇居から先だけで構いませんので^^;

ということでぜひご一緒に某川方面に行きましょう♪
ありがとうございました。。。

|ω ̄)つゆつゆさん。。。

お疲れ様でした^^

お近くというか同じ地域ですし、機会があればぜひ♪
江戸川にもいろいろあるようですし。。。
本格的なポタメシ&遠足部隊として(爆)

ありがとうございました。。。
またよろしくお願い致します^^

|ω ̄)Ryuさん。。。

自走お疲れ様でした。。。^^;

某Gどんさんに言われていることですが
改造や組み付け作業時の記事は
もっと写真を出せと…
なので見られるかは微妙なところではあります(爆)
( ̄ω ̄;)…ブロガーの意識が薄いので(汗)

ブルベ部隊を希望されているようですし
今度ご一緒する機会があればぜひ…
( ̄ω ̄)川崎とか多摩川とかの荒川下流から先でお願い致します♪もちろん自走で…
 ↑
かなりのハンデを希望してる人(爆)

ということでありがとうございました^^

|ω ̄)マサさん。。。

メンバーに新しい方が加わっても
内容がいつもどおりというのは
実に頼もしいというか伝統になりつつあるのかもしれません。。。

これに以前からのメンバーが加われば…
( ̄ω ̄;)多分自転車は不要なのではないでしょか(爆)

ということでお疲れ様でした。。。
ありがとうございました^^
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
