スポンサーサイト


壮観!!!

( ̄ω ̄)はい。。。

基本的にうちの子は愛情&養分たっぷり。。。というか
過剰摂取しているせいか結構シャイなので登場致しません(爆)




なにが言いたいかというと。。。
先日おぢゃました某集会にて珍しくブロガーとして活動し
写真を少し撮ってきました^^;(奇跡的なまでに珍しく…)
その集会で遭遇した愛情たっぷりのお子さま達♪
その子達を一挙公開!!!
( ̄ω ̄)♪どんどん ぱふぱふ
まずはこの子…
colnago
言わずとしれた有名どころに生を受けた子です。。。
続いてはこの子…
kuota
じっくり穴があくほど拝見させて頂きました^^
さらにこの子…
look
もし当方が購入したらまぎれもなくネタだろ!!!とつっこまれることうけあいの名称。。。
お次はこの子…
prince
はい 大変人気の高い某有名なメーカーの有名な車両です。。。
そして最後は…
seo
SEOCYCLE Original Carbon Road Bike SEMAS CR-1
はい 見たかったのです♪
ビルダーや自転車屋さんオリジナルフレームというのは
非常に興味深いです^^

どの子もオーナーさんからたくさんの愛情を受け
光り輝く車体でした^^
(もちろんこの他にも多数の素敵なロードバイクがあったのですが
当方BBQの焼き方という持ち場を離れずらい立場だったので撮影が間に合いませんでした。。。
われこそはというお方、いらっしゃいましたら愛車のお写真をお送り下さい^^)

ちょっと驚いたのは
シマノホイールとイーストンホイール率が高いようにも
思いました…
それとバーテープが白率。。。
( ̄ω ̄)やっぱり好みが出るのでしょうね。。。

ていうか…流行ってるのでしょか?バーテープが白。。。
( ̄ω ̄;)…←流行りモノにうとい人(汗)
うちにある予備のバーテープ。。。白なんて一本もない^^;
やっぱり買うべきなのでしょか…

でもこれから冬だし。。。
肉まん乗せたらわからなくなりそうだし←なんちゅう言い草(爆)
( ̄ω ̄)あっ。。。カレーまんにするって手もあるな♪
いやいや この時期おでんも捨てがたい♪
でもアメリカンドックのジャンクな感じもそそるものが…



…で。。。
コンビニファーストフードの好きなものランキングでしたっけ?
などと締りのないオチでこの記事
( ̄ω ̄)ノ♪終了
さて。。。抽選当ったるっかなぁ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、マイバイクを綺麗にされてますねえ^^。
私のも、シャイなもんで、まだ画像は、他の人のブログでしか拝見したことないです。
というか、ブログやってないしw。
載せてやるよ~。という奇特な方がいたんで、載せていただき、
喜んでおることでしょう。
自転車に脚が負けておる身としては、鍛えねばなりませんねw。

No title

セオは千葉、東京、埼玉、神奈川あたりじゃあ有名だけど関東以外じゃ誰も知らないです!
店長には次のバージョンもカッコイイ良いフレーム作ってくれたら買い換えますよ!
とは言っています。
ロングには凄く適したカーボンフレームなんですが慣れてくると剛性は足りない感じ。。。
次はもうちょっと踏めるフレームを検討しています。

rookさんは私てっきりルーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)から
だと勝手に思ってました~^^~

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。

もしよろしければ愛車の画像をお送り下さい^^

見たい人は結構いるかと思われますが♪

ちなみに…
機材に技術や体力が伴わない。。。
という話は耳が痛いです…^^;
とはいえ機材スポーツでもあるので
自分の出来る範囲で機材を揃えるのはありではないかと…

当方の場合はレーシングスペックにするのではなく
基本は楽に遠くに行けるようにと考えています♪
( ̄ω ̄)ナイス言い訳(爆)
注※平地を…ということで^^;

|ω ̄)Ryuさん。。。

見ただけなので剛性まではわかりませんが…

( ̄ω ̄;)う~ん…フレームの剛性が足りない なんて言ってみたい。。。

金物好きの当方は多分次も金物。。。
スカンジウムなんかよさげですが…(結局アルミか^^;)
今度機会があればうちの子をお貸ししますよ♪
遊んであげて下さい^^
(ちょろっと面白いパーツがついていますので…)

なかなか難しいですよね。。。
剛性があってかつ長距離も楽にとなると…
バランスのとれたオールラウンダーのフレーム。
フロントフォークを硬めにするとかのカスタマイズはいかがでしょ^^
とはいえすでに1セット分のパーツはあるので
次回フレームセットのみと考えれば若干お安く上がるとは思いますが…
( ̄ω ̄;)あれ?お値段の話じゃない??(爆)

No title

申し訳ありません。
送り方がわからないのですが^^;。
お教え願えますか?。
画像を載せていただければ、輪が子も喜ぶとは思うので^^。

こんばんはー

おお、最近更新早いですね。ゆっくり読んでコメント、、という魂胆はあれよあれよといううちに乗り遅れた感じになってしまってます。。
それにしても相当楽しい会合だったんでしょうw

カレーマンはいい考えですねww笑ってしまいましたよww
やはりたい焼きを持つのがいいと思われます。白じゃないやつでww
元祖たい焼きブロガー、、やりますね。。りんごにお好み焼き、、そんな味があるんですね。ご飯とそのデザートが同じ鯛で食べられるってことですかねw
私は基本王道が好きなので、多分買うことはありません。あんこと生地のおいしさと焼き具合をとことんこだわります!!!
といいながら、イチゴ味とか買ってたりしてww

あ、あと、あの大惨事になってしまった(単に失敗。。)火の元は、、想像通りのフォトショップです。うちにもついに来ましたwwマスク機能があるってすばらしい!(前はエレメンツだったので)画像調整も細かくできます。
イメージレディもあるんですよ~。これでgifもきれいにできます。

|ω ̄)坂好きオヤジさん。。。2

( ̄ω ̄;)失礼しました(汗)

アナウンスもなしで。。。
このレスの当方のハンドルネーム欄が反転するかと
思います。
クリックして頂くとメールフォームが起動すると
思われます。。。
( ̄ω ̄;)…多分(爆) なにせやったことが少ないので。。。

で…
起動したフォームに写真を添付して頂き
(坂好きオヤジさんのアドレスは問題のないやつでかまいません^^)
( ̄ω ̄)ノ♪送信

という手順で送付可能かと思われます♪

楽しみにお待ちしております^^

|ω ̄)Kimiさん。。。

作用、反作用といいますか…
何事にも裏があるといますか…
棚からぼた餅といいますか…
( ̄ω ̄;)なんのこっちゃ(汗)

更新が早かったのは実は、記事を投稿すると1回投稿につき
1回抽選というキャンペーンをFC2でやってまして…(爆)
( ̄ω ̄)つまり景品はどうでもいいとして当たるとおもしろそうだと思い、記事の早い(※当人比)アップとなりました。。。

ちなみに…
昨年にカスタード&いちごってのがありましたよ^^
あんこが苦手であることと
肉まんのような感じのベースであるので
たい焼きに他の食材がインされることは当方としては
結構ありがたいのですが…^^;
同様にマヨ嫌いのKimiさんにはきつい味もあるとは思いますが
ハム&チーズとかカレーとかは少しそそられませんか?(爆)
( ̄ω ̄)♪ふっふっふっ あるのですよ。。。場所などの情報はあかしませんが(爆)

ところで。。。
フォトショップ入手ですか!!!
( ̄ω ̄;)…いいなぁ。。。
当方はかなり自由度の高いフリーウエアを使ってますが
そこはそれ…^^;フリーですから。。。非常に手がかかるといいますか(汗)
画像エフェクトとお絵かきとペイントと全部別のソフトを使うと
パワーアップさせているPC君でも悲鳴をあげるというか^^;

( ̄ω ̄)なので…下さい(爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
