スポンサーサイト


多摩川いじめっこ団集結!!!

7-11

( ̄ω ̄;)…はい たっぷりいじめられて来ました(爆)

写真の方達が多摩川いじめっ子団の面々です。。。
まず※1にあるように
周囲の空気を振動させるほどのオーラを発するさまはまるでラオウのごとし…
mayuさん
そして※2にあるように
これだけの身長差をまったく感じさせない
オムアリさん
隣りにいるのがmayuさんの相方さんで
なんと新車で登場です!!!
フルオーダーで名高いAMANDAさんのフレームです^^
( ̄ω ̄)♪非常に良いものを見せて頂きありがとうございます。。。

実はもっとガン見したかったのですが
mayuさんと相方さんとは初対面でありまして(ブログではよくお話しますが)
話すほうに力が入ってしまいました(汗)

そして最後に超山好きなbugaluさんという非常に豪脚度合いの高い方々でして…

その奥に少し見える土手らしきが多摩川です(爆)
( ̄ω ̄)はい 多摩川の写真を撮り忘れまして…
ここは多摩川の方には有名かと思われる某コンビニ。。。

当方の目論みとしましては
この後、どこかのお店にさらっと移動後に休憩して
( ̄ω ̄)ノ撤収♪
…のはずが。。。
さすがいじめっ子団!!!
甘くはないのです。。。
移動経路のプランはすべて坂付き(汗)
この方達のDNAにはきっと坂が組み込まれているに違いない(爆)
ということで
多分のこの界隈では比較的楽な部類であろう
連光寺の近辺を走行したようですが
場所を特定出来ない上に、あまりにきつすぎて
記憶から消去致しました(爆)

で…
休憩後に撮らせて頂いた皆様の愛車を。。。
amanda.jpg
mayuさんと相方さん
anchor
オムアリさん
khs
bugaluさん

はい 皆様とても優しく楽しい方達で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

わざわざ途中まで迎えに来て頂いたオムアリさん、いつもいろいろありがとうございます♪
そして遅刻してお待たせしてしまったmayuさん、相方さん、bugaluさん、すみませんでした^^;
ありがとうございました♪

いじめっ子団の皆様、またよろしくお願い致します♪
( ̄ω ̄)はい もっと楽な場所で(爆)

追記
記事が遅れてしまった言い訳を少しだけ…
GW中だからか?
長い記事に対応出来ないフォーマットなのか?
少し書くとすぐにフリーズ&書いた記事喪失を繰り返し
時間がかかってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
さぞ走り足りなかったでしょうね。
走りたいのに走らせてくれなかったから私たちがいじめっ子に見えたんですよね?
本当にふがいない私たちでごめんなさい。

ちなみに相方からの伝言ですが、
「今度是非一緒に走りましょう(^▽^)」だそうです。
rookさんの希望を叶えるべく、山方面を計画しておくそうな。

良かったですね~(笑)


ps.
ラオウって誰さ?
ドロンジョ様って言われた事はあるけどさ( ̄▽ ̄;)

|ω ̄)ど、ど、ど…

ドロンジョさまですか…^^;

ラオウとは北斗の拳に出てくる
ラスボスみたいな強力なキャラです♪
(ちなみに愛馬は黒王号。。。)

それとですね…
皆様がいじめっ子に見えたのは
坂をするすると登っていく皆様に千切られて、後ろからへろへろで登っていく時ですね。。。
( ̄ω ̄)鬼に見えました(爆)

で…
山方面は
どMなコースが好きな某わた○ちゃん(爆)と
同じく走行距離と獲得標高は同じで構わないらしいbugaluさんとかオススメです♪
それともちろんmayuさんも新車で同行ですよね^^

( ̄ω ̄;)当方、次は百草園あたりでおなかいっぱいかと…

No title

ラオウは知ってるよ(^▽^)
でも私のイメージじゃないなぁ。

それはそうと。。。


オムアリさ~~~~ん♪
rookさんが百草園行きたいんですって~~~~♪♪

頑張ってね(うふっ)

|ω ̄)…マジっすか。。。

mayuさんも行きたいんですね♪

(」 ̄ω ̄)」♪オムアリさぁぁぁん
mayuさんが百草園で鍛えたいらしいです(爆)

相方さんから夏までに体力回復を要請されて(強要?^^;)
いる訳ですし。。。
( ̄ω ̄)頑張って下さい♪

当方は…
( ̄ω ̄;)百草園の坂の下で待ってます(汗)
 ↑
根性なし君(爆)

追記
それにしても…
チネリのハンドルとかレバーのロゴ消しとか。。。
凝ってますね^^
早く組み上がりが見たいです♪

No title

みなさん、いぢめ足りなかったような気も・・・

|ω ̄)え゛っ!!!

…あれで足りませんでした?^^;

あの坂とか地味に足にきましたが。。。
とはいえ…
( ̄ω ̄)どうやらmayuさんもいじめ足りなかったようではありますが(爆)

次は某G丼さんもご一緒して頂けると
mayuさんのいじめのターゲットが増えて喜んで頂けるのではないでしょか♪
( ̄ω ̄)つまり皆さんのいじめのターゲットを一身に背負うのは当方では役不足かと…(爆)

ということで
またよろしくお願い致します^^

上田っつ!!!! じゃなかった・・・

お前が本当は坂を上りたがってることくらい、丸っとずるっとばこっとすべてお見通しだ!!!










というわけで次回は百草園にご招待いたしますね~♪♪♪










のぼらなかったらお仕置きよっ♪♪



|ω ̄)オムアリさん。。。

え~っと…

mayuさんも登りたいらしいですよ(爆)

当面の問題は多摩川までのアクセスです^^;
あそこまでの距離を短縮出来れば
百草園も押して登れるかもしれません(爆)

( ̄ω ̄)お前のやったことはすべてごりっとお見通しだ!!!

by なおこの母 さとみ

そば屋とかアイスクリームとかあるってホントでしょか?^^

都心からだと・・・・

1号線、第二京浜ってやつが都心から近いんですね。はじめてしりました。

いや、先日、横浜でもいくべ?と多摩サイを走ってましてね、なんかやる気がなくってガス橋で行き先変更しまして。上野にってことになりましてね。

六郷大橋(だっけ)から1号線を走って行くとなんとすぐに五反田じゃあありませんか・・・・そのまままっすぐ行くとなんだすぐに都心jありませんか、そして皇居じゃありませんか大手門からそのまま永代通りいけばすぐに荒川じゃありませんか~。


大田区ってそちらから近いのね・・・・六郷大橋から多摩サイもありかもしれませんぜ旦那♪♪ もちろん多摩サイはのんびり走るわけですから時間は多めにみておいたほうがいいとは思いますが・・・・・なんか思ってたより多摩川から都心部が近いということがわかり、良かったような、悪かったような・・・


です・・・・・ でもってOD BOXの新館とアネックスで遊んで参りました。


六郷大橋で待ち合わせして羽田の穴子天丼食べに行くってのはおおいにアリかもしれないとマジで思いました。つくだにも買えまっせ♪♪

|ω ̄)オムアリさん。。。2

…多摩川の河口付近から府中まで走れってことですね^^;

前回も結構迂回した感じのコースになってしまいましたが、多摩川コースは信号がなく気楽な反面、距離はありますよね。。。
( ̄ω ̄;)…貧脚の当方にはどちらもつらい選択(汗)

で…
よく聞く羽田の穴子丼ですね^^
それなら問題なく参加出来ます♪
正確なコースがわからなくてもあのあたりなら
帰巣本能のみで帰還出来ますし、ぜひぜひ♪
( ̄ω ̄)地下道もいかがですか(歩きですが・爆)
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
