スポンサーサイト


困った…

グローブ
さて。。。

現在使用しているのがこの指きりグローブ。。。
某PI社製でありまして…

以前よりよく利用するメーカーさんではありますが
今回のこのグローブだけは相性がよろしくないらしく
長時間走行すると若干問題が発生したりしなかったり。。。
( ̄ω ̄)つまり手の平側の縫い目がどうやら手のひらに食い込むような違和感ありあり(汗)

で…
現在いくつか検討しているのですが
(冬場に使用していた某GWとか…)

ここで御覧の皆様にぜひ伺いたい!!!
( ̄ω ̄)はい 皆様のオススメの指きりグローブ♪

パッドの有り、無しは問いません^^
出来れば手の平側の皮はセームのようなタイプが好きではありますが
ぜひ皆様のお気に入りを教えて下さいm(__)m♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ご無沙汰しております、ひろです。

指切りグローブ、当方のオススメは。GIROのモナコ。掌はメッシュとセームっぽい天然皮です。
僕の手にはすごいフィットします。
気にいったのでスペアまで持ってますw

因みに僕の指切りグローブ選択基準は
・手首はストラップ
・手の甲はメッシュ系
何れも暑い時にはだけたりして涼を取りやすいからです。
この基準で選んだオススメと言う事でご参考迄。

|ω ̄)ひろさん。。。

お久しぶりです^^

…で現物は無理だったのですが
通販で見つけました。。。モナコ♪

( ̄ω ̄)よさげですね♪

ただ…フィッティングが出来ないのが
正直厳しくもありまして。。。

なので…
( ̄ω ̄)そのスペアを下さい(爆)

今のところ候補は
某GW、某サソリ、某イタリアンメーカーAって感じになってきました^^

No title

ライトサイクルの、オリジナルグローブが、縫い目が食い込まないようになっているようです。

店頭で実際に試着可能です。

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。

初めまして^^

…でしょか?どこかでお会いしました?
ライトさんとか。。。

ライトさんには実はたまにしかおぢゃましないのですが、今度寄ってのぞいてみます^^

ありがとうございました♪

rookさあ~ん

スターチャンネルさんはこのあいだご夫婦で多摩サイまでこられたんですよおおお

なのでぜひご一緒に多摩サイへ・・・♪♪


それも偶然にも某Gどん氏と同じライトサイクルさんのお客さま♪♪
そちらの地元仲間ですねえ。


それはそうと・・・指切りグローブ。
もってますよ。カステリ、ゴールドウィン、OGK


某真珠さんも持ってますが、どうも真珠さんのはあきまへん・・・・
どれを使っても指切りに関しては指のまたが痛くなるのが多い・・・

あ、フルフィンガーはいいんですけどね・・・・


ちなみにGWのものは多摩川のワイズで950円でゲとしました。

カステリはジャージを二枚かってオマケにつけてもらいました。新宿のサイズで♪♪

ただ・・・OGKが思いのほか捨てがたいんですよね。でもこれ使用率高いです。お値段がリーズナブルなくせにつけごこちがよろしいもので・・・・
万が一不良品があっても迅速に交換対応してくれます。


まあはめてみてくだされ・・・どこかのショップでww

|ω ̄)オムアリさん。。。

はい OGKですね^^

来週には見に行けそうなのでそこでもう一度試着大会を開催してきます(爆)

ただGWの手の平側の皮は結構気に入ってます♪
いつもならパッドはなくても大丈夫ですが
まだ左手に痛みが出るので
やはりパッドのあたりの良かったサソリがこれまた捨てがたい。。。

とりあえずもう少し様子を見つつ
試着しつつ決めたいと思います^^

勘違いしてスターチャンネルさんとは
ライトさんでお会いしていたのかと思っていたので。。。
(アンカーの試乗会とか)
車種がわかれば荒川できょろきょろしてみます♪

ライトサイクルで

失礼しました^^

自己紹介もせずに・・・。


いまの今まで、
 お会いしたことはないけれども
 オムアリさんつながりで
 一方的に、存じ上げておりました。
だったんですが、

アンカーの試乗会! えっ?私たちも行きました。
  (クロスバイクで)

で、店長に乗せられて、買っちゃいました。RFX8W。
(もっとも乗るのは私じゃなくて、¥だけ出したのですが)

もしや、あの時にお会いした中のどなたかでしょうか?

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。2

アンカー試乗会には
当方は土曜にライトさんにおぢゃましてました^^

当方の居た時間には確か
ご夫婦らしき二人連れが2組いらしたと思うのですが、もしや背の高い方がスターチャンネルさんでしょか?
確か女性がRFX8Wに試乗されていたような…

当方は4人組みでおぢゃましていた中の一人で全く試乗していなかった人ですが^^;
(ちなみに当方以外は皆さんそこそこ体格のよろしいお方達です・爆)

ぜひ今度多摩川まで…
オムアリさんにいじめられに行きましょう(汗)

いつか

うぅぅん、試乗会のときって、結構たくさんの人が集まっていたので、
やはり、どなたがrookさんなのか把握しきれていないです。
そもそも同じ時間帯だったのかすら不明ですし。
(土日、2日とも行きました)

日曜日のライトサイクル走行会には、最近ちょくちょく参加しています。
ただ30日は、もしかしたら別件で出掛ける事になってしまうかも知れず未定なんですが。

いずれにしても、お近くのようなので、いつかお会いできそうですね。
楽しみにしています。
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
