スポンサーサイト


沈むのか昇るのか。。。

江戸川1

なかなかきれいな江戸川CRでの一枚でありますが
これ。。。
夕方の4時過ぎ…
( ̄ω ̄;)暗くなるの早すぎ(汗)

実は中央ちょい右に富士山らしきが見えたので
写してみたものの
やはり携帯のカメラ。。。
設定もテキトーだったせいか
富士山メインで撮ったつもりが
遥か彼方にほんの少ししか写っていませんでした^^;

さて…
あまり江戸川CRが好きでない当方が
2週続けて江戸川に行くのにはもちろん理由がありまして。。。
その理由がこちら♪
ステッカー1
ステッカー2
予想を遥かに越えた出来栄え♪
すんださんにしつこいくらいに打ち合わせのメールを送り
作って頂いたのがこのカッティングシートです♪
(写真はブレブレですが・爆)
ありがとうございます♪
足を向けて眠れません。。。
てことは…
( ̄ω ̄)北まくら?(爆)


フレームもほぼこの3色なので
かなり違和感なく仕上がっていて
( ̄ω ̄)ノ♪ナイス

ステッカーチューンの好きな当方には
たまらないモノになりました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ω ̄)ノ♪
が入っていない(笑)

|ω ̄) ぜひ

|ω ̄)すんださん。。。

今回はシリアスなバージョンのほうにしてみました^^;

貼り変えか
次のフレームに使用するか
検討中でもありまして…

必ず使いますので御安心下さい♪

貴重なアドバイスありがとうございました!

物欲党ライド@12月5日直後の、rookさんとスタさんのコメントやりとり(チャット状態)が、僕のロードバイク選びに非常に役に立ちました。

初めは rookさんお奨めの「LOOK 566」に大きく心が傾いて、買う気満々でショップに行ったのですが、店員さんとの会話の中で、サーベロRSを薦められ、結局そちらの方が価格的にお買い得いうことで、買っちゃいました(笑)

色々とありがとうございました!

お礼

rookさん、こんばんは。
遅くなりましたが、私からもお礼の言葉を。

色々と教えていただき、ようやく注文することが出来ました。
でも納車は来年です。
何の自転車かは、当ててください。

|ω ̄)Muirwoodsさん。。。

新車の納車おめでとうございます♪

ツールに供給中のメーカーの機材ということで
非常に有名なメーカーではありますね^^

LOOKはもちろんいいメーカーですが
おっしゃる通りお値段もビックリ価格だったりしますが…
古くからカーボン素材を扱ってきたメーカーですし
エントリーグレードといえども
しっかりとツボをつく良いメーカーかと思います^^

サーベロのイメージとしては
TTなどのタイムトライアルやトライアスロンのイメージが
若干ありますが、ツールドフランスで勝った実績がありますし
ロードもこなすフレームなのでしょう♪

他にもたくさんのメーカーはありますが
男前ということではKOGAがスキルシマノに供給している
カーボンやスカンジウム系は結構強烈なイメージがありますが…

実際に店員と話すといろんな方向に話が行くので
難しいですよね^^;
これをこの店的には売りたいのかとか
良い店員にめぐり合うにも運みたなものですし。。。

ということで
これでさらに速くなったようですし(汗)
御一緒するのはなかなか無理かとは思いますが(爆)
今度じっくり拝見させて下さい^^

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。

う~ん。。。

当てるというのは難しいので…

ショップ店員がよく薦めてきそうな路線でいくと
デローザR848とかピナレロのミドルクラスか
トレックのミドルクラスとかスペシャのミドルクラスに
アンカーあたりではなかろうかと。。。

これがいい!とかこのメーカーがいい!と狙い撃ちの客にでも
上記のメーカーを推す店員は結構多いかと^^;

カラーに関して実はメーカーによってカラーオーダーを受ける
ショップがあるのでカタログやメーカーサイトを確認したほうが
よかったりします(もちろんオーダーなので納期は結構かかりますが…)

とりあえず購入おめでとうございます^^
納車まで待ち遠しいですね♪

それにしても。。。
なんと景気のよい話がこんなにたくさん…(汗)

確かにそうですね

明けましておめでとうございます!

店は商売ですから、売りたい(売れ残っている、ないしは利益率が高い)商品を薦めてくるのは当然のことでしょうね。 私も「物売り」を仕事にしているので、その辺の事情は分かります。

今回の「サーベロRS」は、店が売りたがっていたという印象はなかったです。
他のブランドを色々と薦められましたが、「いや、こういう性能のフレームは他にないですか?」
としつこく食い下がった結果、紹介してもらったのが「サーベロRS」でした。

「LOOK 566」「CERVELO RS」はメーカーとしての位置づけは似ているので、悩む2台でした。
ただ、フレームから組む(割引なし)の566と、アルテグラ完成車で30%引きのRSだったので、
お買い得感も大きな要因でした。

今年もよろしくお願いします。

お勧めは無かったんです

自転車を注文したお店にあれこれ相談したものの、最初から最後まで「おすすめ」というのは出てこなかったんです。
逆に言えば、そこが気に入って、ここで買うことにしたわけですが。

ヒントというか、ほとんどもう分かる人には分かっちゃっているみたいですが、私のblogにあれこれ書いてあります。

|ω ̄)Muirwoods さん。。。2

選択に間違いはないと思いますよ^^

何より自分で調べて、自分で選択したというのは
それだけで十分購入理由になると思いますし
気に入って購入したものは間違いありません♪

当方が一番言うべきだったのは
自分で選択して購入するということだったと
反省しておりました(汗)

機材スポーツですからパーツの変更可能なわけで
当方は乗るの半分、いじるの半分くらいの
スタンスで遊んでます^^

気に入った自転車に気に入ったパーツを付けるだけで
テンションアップ♪
丼めし3杯は行けます(爆)

これが元になって次期車両を購入する時にも
役に立ちますし、購入方法自体もまた変化するかも
しれません。。。
英語が苦手でないようですし
某英国通販サイトから個人輸入という方法をとれば
実は今回のLOOK566も
30%オフを大幅に切るお値段で
購入可能であったりなかったりではあったかもですが
それはまた別の話ですし…

ということで
今年もよろしくお願い致します
m(__)m

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。2

好みは人それぞれですし何とも言えません(汗)

明確な希望車両というのがあれば
また状況が違ったのかもしれません。。。

ロングを快適に走れるフレームを
という希望を言うと的が絞れないのかもしれません。
個人の体力や感じ方はなかなかわかりずらいとは
思いますし…
キャリアの長い、レースに出場しているような店員とかは
かなり貴重な経験を持っているかとは思います。。。
話しているだけでも結構盛り上がりますよ^^
当方と店頭で1時間くらい盛り上がる店員も
結構います(爆)
自転車好きというだけで商売っけ抜きで
盛り上がってこっちが心配になる場合もたまにあります^^;
いいお話も聞けますので♪

そしてCAAD10をご購入ということなのか
イマイチ把握出来ませんでしたが(汗)

とはいえお気に入りのショップと自転車を
発見出来たようですし、良かったです^^

それと写真で掲載されていた自転車屋は
多分知っていると思います^^;
あの店舗は新店舗ですよね?
というか仮店舗から移設したところですよね。。。
以前にあるものを物色し検索していた時に
あのお店がヒットしおぢゃましたような気がします。。。

supersixになりました

rookさん、こんばんは。
なにやら、おたけびさんがまだ走っているみたいですが・・・

CAAD10ではなくて、supersixになりました。

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。3

スーパーシックスですか。。。

( ̄ω ̄)♪高級車ですね

おめでとうございます♪
キャノンデールファンも結構多いですよ^^
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
