スポンサーサイト


うさぎの年…

usagi1
あけましておめでとうございます♪

( ̄ω ̄)ノ♪今年もよろしくどぞ

追記
うさぎ年ということで
散々考えたあげく
バニーさんというなんとも微妙なオチ(汗)

( ̄ω ̄)正月だしめでたい?(爆)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いいのか?

だーれもコメントしていないけど、
果たしてここにコメントしても、いいのだろうか?

昨年は色々とありがとうございました。

さて、新年早々、新しい自転車屋さんを見つけました。
珍しく火曜日定休だそうです。
http://eastriver1.exblog.jp/11889390/

No title

( ̄ω ̄)さん、あけましておめでとうございます~!

だーれもコメントしてないけど、とスターチャンネルさん。
大丈夫っす。 ふたりでコメントを入れまくりましょう。

ところで。 バニーガールと卯年を直結して考えられなかった私。 ただただ、おねいさんを見つめてるだけでした、笑

今年も楽しい自転車ライフ、よろしくお願いいたします。

バニーの衣装

毎年、凝った年賀状を送ってくれる人がいるのですが、
どうも今年は着ぐるみ系が少ないというより、壊滅状態だったんです。

そっか。昨年のうちにリクエストしておけば良かったんだな。

|ω ̄)スターチャンネルさん。。。

コメントありがとうございます^^

どこでも構いませんよ。。。
( ̄ω ̄)基本、過疎ったブログですし(爆)

きぐるみ系が少ないというのが
イマイチわかりませんでした(汗)

うさぎで検索かけた時点で多少あったような
気がしますが。。。

当方のは完全に思いつきとネタを合わせて
画像を検索したり作ったりするので
特に画像探し的には問題ありませんでした♪
というか昔からこんなことをやっていたので(爆)

内容は微妙で著作権的に
なんともいえない路線ではありますが
クレームがくれば即座に撤去しますし
さらに危ないのはメールでしか流しませんし…

そういえば年賀状作成系の画像サイトには
結構フリー素材がころがってました^^

|ω ̄)ゴードンさん。。。

…やっぱりそうなりますか(汗)

うさぎとバニーってちょいわかりずらいかとは
思ってましたが、他のネタはイマイチだったのと
某有名メーカーのキャラを使うのも
気が乗らなかったので、特にG丼さんが喜ぶだろうと
バニーさんオシで作成しました(爆)

docomo以外の方には
最後のやつは重過ぎて配信出来なかったのですが^^;
天邪鬼なので問題ないでしょう(爆)

こんな年もあるということで♪

( ̄ω ̄)あれ?去年もうる星やつらのラムもどきだったような。。。

追記
関係ない話ですが
検索中にバニーガールを取り扱うHPがありました(爆)
(つまり衣装の通販とバニーさんモデルのレンタル)
いまどき、そういう需要があるんですね^^;
通販サイトに至っては
トラ柄のバニー衣装があり。。。
( ̄ω ̄)なぜにトラ柄…と爆笑しました♪

ということで今年もよろしくお願い致します。。。

明けましておめでとうございます。

( ̄ω ̄;)…さん、今年はチャリ中心で活動したいけど、どうもアキの目が・・・何かあったら今年も宜しくお願いします!

|ω ̄)マサさん。。。

( ̄ω ̄;)マジっすか。。。アキさんに怒られないように努力して下さい(爆)

今年、しばらくは乗る時間があまり出来ないかもしれませんが
またおぢゃまさせて頂きます♪

( ̄ω ̄)ノ♪今年もよろしくお願致します

No title

あけましておめでとうございます。

あ、バニーちゃんだ!!
バニーちゃんと言えば。。。
入社したての頃会社の飲み会の二次会で連れてこられたのが、新橋のバニーちゃんのいるお店でした。
若い女性を連れて行く店じゃないぞ!と当時の私の記憶です(笑)


今年もよろしくお願いいたします。

|ω ̄)mayuさん。。。

当方学生の頃のバイト先で
そこの上司に初めてキャバレー?クラブ?なるところへ
連れて行かれたのが学生の頃。。。
( ̄ω ̄;)年齢は内緒ということで(汗)

やっぱりああいうところは遊び慣れた人でないと
楽しくないのでしょう^^;


ということで。。。
今年もよろしくお願い致します♪

( ̄ω ̄)さん明けましておめでとうございます

今更ながらですが
ご挨拶に伺いました

本年も宜しくお願いいたします

|ω ̄)寝熊さん。。。

非常に遅くなり申し訳ありません。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
小梅
天気
リンク
yahoo news
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
